2004-01-01から1年間の記事一覧

oh,みそかぁー

今日はカウコンだぁぅ!!久々にナマの亀ちゃんが見れるvっていっても所詮ブラウン管通してだけど。。楽しみだねぃ♪ハィ、みなさんごくせんみましたか!?最新映像が最後に流れてくれて助かった〜(´▽`)まぁあんまりCMのと、かわらないけどカメちゃんが映ってた…

あと1日♪

はぁ…あと1日…あと1日でインターネットができるぞぉ!!って訳でインターネットが使えなくてまぢ不便してるダーです。。一応さ、携帯で代用してるけど、このちっちゃな画面だけだとなんかイライラするんだよね、しかもハテナって携帯だとみれない部分とかあっ…

亀ファンは最後まで読むべし!!

って訳でいきなり昨日いった『コンの日はGOLDから歌詞借りてくる』ってのできてないけど、まぁ大事件起きたから仕方ない。よし…えっと、昨日はまぢ、ダーにとっては色々ありまくりな日でした。なんか凄い濃い一日だった(笑)だって普段は予備校の1講座中、1…

TIME IS COMING EVERLASTING☆☆

KAT-TUNコン★海賊帆てな訳でタイトルもGOLDからそれらしい歌詞を持ってきました♪これからコンある日はGOLDから歌詞を借りようと思って♪♪ まぢワクワクするっっどんななんだろ〜 本当、行った人はぜひダーに教えてね!!コメントに一言でもいいから!! そんでで…

負けたぁ・・・

ってことで有馬は負けたらしい(笑)ダーも昨日ずっと予備校だったから帰ってから聞いたんだけど(しかもあんなに気合入ってたくせにすっかり忘れてた!)でもねぇ多分うちのお父さんは買ってくると思うんだよね〜キンキのアルバムを!なんか入念に名前をチェック…

有馬記念ー!!!の日。。

『勝ぁて!勝ぁて!』っとおっさんのように有馬記念に気合を入れてるダーです♪ 実はさぁダーがあまりにもしつこく『ねぇ、キンキのアルバムでてるの知ってる??すっごい、いーんだよ!!アニバーサリーだよ!?買わなきゃそん損♪』とかいってお父さんにいい…

ダーからお知らせ&お願い☆☆

・ さっきも書いたようにダーは12月27日から1月1日までプロバイダーの関係でインターネットが使えないんです。で日記はメールで更新できるしコメントも通知メールで確認できるから問題ないんだけど、メルフォは届けば通知メールは入るけどメール自体は読めな…

キリスト様誕生日おめでとう☆☆

ちまたではメリークリスマスが流行ってるから、本来の意味を強調した挨拶にしてみた(笑) さてさて、そんななかジャニーズチャリティー募金電話した!?した!?したぁ!? ハイ、ttunの声が聞けたよぅ(´▽`)vv もぅ本当に感動しちゃって、泣きそうだった(大げ…

今日はクリスマスメッセージ♪

ってことで今日も募金のためにぜひぜひ電話募金に参加しましょう♪12:00〜はクリスマスメッセージだよvvもしかしたらttunの声も聞ける!?かも・・・期待してます。。 えぇー昨日は最後、大変取り乱した日記になっちゃって・・・実は今日の朝『もしかしたら…

なんじゃこりゃぁ!!(怒)

更新の予定はなかったけどいいたいことがあって更新しました。。…ていうかね、聞いたKAT-TUNの電話募金!?なんでまた亀仁なワケ!?いつからKAT-TUNは2人になったんですか!! 最初、名前を言われる前は『ん?なんだこの高い声、亀ちゃんみたい。でも今回は4人の…

今日も更新♪

今日は学校の講習がないから日記けるんだぁ♪本当日記書くの楽しいvv いやぁー本当、昨日までいっぱいいっぱいの生活だったんだよ。朝からいろいろあって、8時くらいに帰ってくるんだけど、疲れきってて放心状態!!(笑)だからおとといのMyojoとかポポロは…

携帯から更新

よぃしょ…ハイっ携帯から更新しました♪ じゃあまずコメントのお返事を… うん、コンのレポ楽しみにしてるね♪年あけからカツンが見れるなんてうらやましい!!(≧∀≦) レポ楽しみにしてるね(^□^)2つもいくんだーいいな(´▽`)vいっぱいゆっちを応援してきてねvv …

お久しぶりデス☆☆

っていってもたった2日なんですけどね(笑)んもぅ本当忙しくて忙しくて・・・自分が何してるのかわかんなくなるぐらいはちゃめちゃで。。でも!!昨日ジャニウェブの更新があったからいち早く見れない人のために内容を教えてあげるべく参上いたしました♪☆ じ…

結局、毎日更新してんじゃん

なぁんていわないでvv(笑) えっと、今日スケジュールを見たら本当にこれから忙しくてカツンに何かあっても、あんまり更新できそうにないから今日ここでカツンスケジュールのチェックを書いとこうと思って登場しました☆☆明日からダーは本当、忙しんだよね。…

口八丁、手八丁♪

ってことで我らがゆっちがジャニパラに載りました♪ひやぁぁゆっちぃぃ(≧∀≦) それにしてもこの写真は・・・明らかに手を意識して撮ってるよね(笑)うん、でも確かにゆっちの手って綺麗だと思う!右のとこに書いてあったじゅんのの手タレをした話もちょっとウケ…

でんのかよっっ

オレはおまえを傷つけないから・・・ って仁がかっこよぉくいってloveloveな雰囲気の中、冬美が携帯に出た時、仁と一緒につっこんじゃったダーです♪うんうん、仁にぴったしなセリフですねっっ あぁーあ、ついに終わっちゃったよ、クリドラ。。なんかね、胸が…

誰にだって傷ついたって大事にしたいもんがあんだよっ!!

じぃぃぃん!!!アンタかっこいいよぉ!!! ってうっかりあまりのかっこよさに簡単な日記書くことになりました。このセリフすごいかっこよくてさ・・・仁に言われたらひとたまりもないよね。かっこいい、かっこいい、かっこいぃぃぃぃ!!てか3話目まで見たら…

仁フィーバー★☆

ってことでチマタではすっかり仁のうわさで持ちきり!・・かどうかはわかんないけどKAT-TUNファンはみんな仁にくびったけです!そしてダーもくびったけぇ♪確かにあなたはかっこいいです。かっこよすぎです。クリドラ本当いい演技してるもんねーこっちまでき…

じんジン仁Jin☆☆

ってことで仁のあつぅい今週一週間です♪ で!!さっそく今日の汐留スタイルについて書こうかと。。 それにしても仁はすごい人気だねー生放送中に何に反応したのか外から黄色い声が聞こえて、すかさずトオルちゃんが『ファンの子達がきてるのよ〜朝早くからき…

追加☆日記

うひゃ〜今日は仁のことについて追加日記を書いてみました♪ダーにしては珍しいよね、多分日記書き始めた時、以来だと思う(笑) 皆さんズームイン朝と汐留スタイルみましたか??どっちもクリスマスなんて大っ嫌いについてやってて仁がすごぉくかっこよかった!! …

ダー♪

ってなわけで昨日、聖とゆっちに『ダー♪』といっぱい名前呼んでもらったダーです(誰も呼んでないから) はぁー昨日の少クラはまたまた亀様がやばくて・・・なんであんなにかっこいいんですか?? んもぅ髪が伸びて色気たっぷりで鼻血でまくりだから!!ぎゃ…

パパ大好きぃーvv

ってことでかなりキモイタイトルになっちゃったんだけど(笑) いや、本当お父さんに感謝、感激、仁、亀梨なことが起こったんだよ!!(えー) 今日の朝ダーは居間でボーとしてたんですよ、あぁそろそろ受験勉強でもするかなーって。それでテレビは消してあった…

ケンカ売ってんのかこらぁっっ

っといってテレビを蹴飛ばしたくなったダーです なんで今日の裸少にゆっちと聖のが使われなかったんですか?え?えぇ?(←ケンカごし) ダーはともっちさんのサイトを見て知ってたから、いくらかダメージは少なかったけ先週の予告見て楽しみにしてたファンの…

軽い軽い♪

髪を切って頭がすっかり軽くなったダーです☆☆ イメチェンイメチェン〜♪ で、今日は本当なら雑誌の感想書くはずだったんだけどまた明日にいたしますマス☆ いやねぇ、実は試験とかで寝不足が続いたせいか、ダーの目がやばくなってきちゃってるんだよ(笑)たぶん…

4人は何処行ったのよ!!

ってことで、やっぱり昨日の電話募金は亀仁のみだったらしいです。。 ・・・むぅっなんで亀仁だけなのぉ!?KAT-TUNは6人そろってKAT-TUNでしょー他の4人はどうなったのヨ!!あたしみんなの元気な声が聞きたかったのに・・・(涙目) だってさぁゆっちとか聖と…

2月9日☆☆

まず今日はKAT-TUNとは全然関係ないことから書かせていただきますマス☆ なんとぉ!!ダーの大好きなBSBことバックストリートボーイズが2月9日にアルバム出すことが決まったらしんです!!ぎやあぁぁぁぁ・・・・よかった本当によかった。実はこのアルバムは…

カツンがいっぱいvv

てなわけで今日は雑誌発売日〜☆☆ダーも学校帰りに買いました♪ 一応今回も2冊にとどめようと思ってとりあえず品定めをしたんだけど、今回どれも素晴らしいできぐあいで(笑)またまた3冊買っちゃいました。(いつになったら2冊にしぼれるんだろ。。) で、今試験…

亀ちゃん中心で愛を叫ぶ

さてみなさんみましたか、我らがキラキラワイルドラブリーかっこいい亀ちゃんを!!(いや、長いから) っはーもうダメ!!かっこよすぎて鼻血がとまんない!!今日の亀ちゃんは本当、こないだと打って変わって絶好調真っ盛りだね!!やっばいやっばい、もう…

おまけのおまけの汽車ぽっぽ♪

ってことで今週のおまけに来週の裸少にゆっちと聖がでます!!! ぎゃぁぁぁゆっち聖ぃぃぃぃ!!! どうしよ、どうしよ・・・この二人が出ちゃうなんて嬉しすぎなんだけどっっ ダーは本当、この二人のコンビ大好きなんだよねェ・・あぁどうしよどうしよアタ…

ひとあし先におめでとぅっっ☆☆

ええー大変なことが起きました、これはダー的にかなりのトップニュースかと・・・ 聖が大学に合格しましたぁぁぁ おめでとう!おめでとう!おめでととぅっっ☆★ すごいじゃんっっまさかこんな早く大学合格すると思ってなかったから正直、かなりびっくりした!…