2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス〜

じゃあタメで話すねーvvてかダーのことは呼び捨てでいいよvv 『さん』づけってムズムズしちゃうから(笑) あたし本当にKAT-TUNぐらいしかわかんないよー 1年前はジュニアなんて全く興味なかったし。。カツンがきっかけでジャニーズとか徐々に知っていった…

カツン予報ー

はまたないです。カツンって結構週末に話題が集まるよね。。

DVDがぁほ・し・いぃ♪

今カツンの『お客様は〜』のDVDが欲しくてたまらないダーですぅvv 本当誰かちょうだい!!くれなくていいからせめて2000円で売って!!もうなんであたしはもっと早く買っておかなかったんだろう。。本当ダー、今お金なくて、、しかもそれなのに卒業近いか…

コメントレスvv

コメントありがとうございますー キスマイの横尾くんのファンなんですかぁ、 お友達なりますよぅっっ☆是非仲良くしてくださいvv ただあたし、あんまりキスマイとかわかんないんですよ↓↓ もしそれでもよければ。。あっでもキスマイで一番すきなのは横尾くん…

おじゃまんぼー

最初の方でごくせんの特集やりましたぁぁ 亀仁とか映ったのはちょっとであとは先生達の人気投票(?)みたいなのになってたけど、やっぱりイケメンぞろいで紹介されましたねぇvvダーも本当、あの5人はみんなイケメンだと思う!ダーは最初、小出くんって知…

裸少っ☆

なんかすっごいじゅんのが可愛くみえた!!やっぱカツン1のスマイルボーイはじゅんのだよねvvムッチャ癒されるー あ、ちなみにダジャレのセンスは土井さんにがぜん勝ってると思う!!

カツン☆予報

ないです。 今のとこ明日はなんにもないと思います!

ごくせんせん♪

で、昨日のごくせんみたぁぁぁーよね? んもぅまぢヤバイ!!まぢヤバイ!!絶対、仁ファンは鼻血止まんなかったと思う!!本当、昨日の隼人は可愛すぎた!! まず、最初のヤンクミとのジェスチャー攻撃。。 なんじゃ、こりゃぁぁぁ!!可愛すぎます。 その…

更新遅くなってごめんなさぁいっっ

ダーの更新いつも時間が不定期でごめんなさい↓↓ 一応自分的には平日は夜、休日はお昼にしようと思ってるんですけど、まったくできてないですね(笑) ちなみに今日はうちのアネちゃんがパソコン机をおきたいってガタガタいうんで、お父サマと一緒に買いに行っ…

コメントレス☆

やっぱDVD化して欲しいよね!!あたしも前のドリボでタッキー版のほかに亀梨版も作って欲しかった!!今回本当にでて欲しいよね♪♪ HP背景ちゃんとみえててよかったーvv うんうん、どんどんupしてきますぅvv あっズームイン本当にありがとうねぃっ><ダ…

カツン☆予報

ただ『情報』だけじゃ寂しいから、これから情報は『カツン予報』っていいますね♪ 実はこれ、ダーが一時期作ってた携帯サイトの名前だったの(笑) なんかとりあえず楽しそうだから作ったんだけど、未だに題名だけ作られてそのまんまにしてありますねぇ。。そろ…

寒い!!寒い!!寒すぎる!!

ってわけで寒さに耐えらんないダーです♪ ねぇ、本当に寒すぎるんだけど。。ダーは仁とおんなじ7月生まれの夏生まれなんでかなり寒さに弱いんですよ↓↓だから塾とかで『熱い!』とかいって暖房切られるのは一番ムカツク瞬間ですね。温度下げればいいじゃん!!…

コメントレスvv

コメントありがとうございます!! やっぱりズームイン見逃しちゃいますよね〜 てか6カ条守ってくれるなんてすごい嬉しいです!! HPまだまだ未完成なんで、これから頑張ってupしますねぃっ☆ またコメントとかメールしてください!!メールはこないだ送った…

情報ー☆

ダー思ったんだけどね、これからはこうやって見出し使うね。 なんかダーのは色つけないとどこに何かいてあるのかわかんないよね。 で、情報ですで、大変です 4月27日〜5月15日『Hey!Say!DreamBoy』がやるらしい!! しかも主演亀梨和也ぁぁぁぁぁ!…

ゆぅきやコンコン♪海賊ばんばん♪

ってわけで昨日雪が降りましたー!!どーりで寒いと思ったぁ。 ダーは寒がりなんで寒さに敏感なんです!だからダーがおうちにいるときは常にひざ掛けを持ち歩いてますね〜オススメとしては首に巻いてみる。『えー』ってブーイングくるけど暖かいんだよ?なん…

ここからはお昼に更新♪

はぁいっっ亀梨祭お疲れさまでしたvv ちゃんと六カ条守りました?ダーはもちちゃんと守りましたヨ! てかねー昨日の夕飯にトマトでたんだよ(笑) だからこりゃー食べたら亀梨ファンじゃないなって思って断固食べなかった!!!親にムッチャ怒られたけど『え…

亀梨Dayしゅぅーりょー

ごめんなさい、HP製作に本当粘りすぎて書く時間なくなりました(笑) 昼間までには更新するんで。 あっギリギリでできたからみてねvvココ→Junk Box 製作についての話はあとで更新するんで。。

亀梨祭ーvv

☆☆カメちゃん☆☆Happyぃはぴはぴバぁースデーvvvvvv ひゃあひゃあっっついに亀ちゃんの誕生日になっちゃったよ!! 19歳おめでたぅ!!!!!! これからもKAT-TUNの最年少ながらKAT-TUNをひっぱっていってくださいっ☆まぢもうなんか意味なくテンショ…

亀ちゃんの誕生日まであと1日vv

きゃああ本当に亀ちゃんの誕生日まであと1日だねvv ダーは亀梨担当として精一杯お祝いさせていただきますんで!!今日は特に情報とかない(...と思う。)です! で、今日ダーは昔の少クラとかのDVD整理をしてたんですけど、いろいろありすぎて結局終わんなか…

少クラでクラクラ〜

まぢ亀ちゃんカッコイー!!! ってとりあえずいっとこ♪(笑) 絆すごいよかったねー、なんかもぅ感動、感動で。。 っていいたいんだけどさぁ(え?) ダーは途中からひとつのことが気になって、気になって仕方なくなりました。 それは.... アホ毛。 なんかさぁ…

カトゥ〜ンに会っいぃーたい♪(←ごくせんのチョコの歌のパクリ)

って毎日歌いっぱなしのダーです♪ なんか最近本当にカツン関係づくしで楽しい、楽しい☆☆ 今日も友達と少クラの収録を応募しよーか、どうしようかメールしてましたっ ってことでー少クラ収録、入場希望の方募集してましたよー 詳しくはhttp://www.nhk.or.jp/e…

亀梨ぃぃぃ!!!!!!

っと今日何度も叫びまくってたダーです♪ う〜ん、呼べばどっかから出てくるかな?とかいってロケ地回りながら何度もいってたんだけど、まったく出てくる気配なかった(笑)でーっっ 今日は無事にいろんなとこ回れたんだよーvvっていってもなんかうちらしっか…

まぢ楽しーvv

を今日何度も連発しまくったダーです♪ んもぅっ今日はハンパなく幸せでしたvv今日はずぅっとカツンずくしな日々で、まずお友達とカツコンの振込みをして、その後原宿のジャニショに行って、その後、池袋でうちわの材料を買って、ごくせんツアーしてきまし…

じゅぉぉぉん!!

いま呪怨をみてたダーです♪ こわぁぁい!!といいたいとこだけど、、ダーはなんだか爆笑中。。 だってさぁなんかお化けがいろいろ塗りすぎで、ダーには仮装大賞に出てる出演者に見えてならない!!ダーも結構怖がりなんだけど、いきなりブァってくるのじゃな…

サッカーW杯のチケット取るのとどっちが倍率高いかな。。

ハイ、みなさん当たりましたかぁぁぁー??? なんか、すっごい倍率みたいねーダーも自分の外れました(笑) 最初、『ひゃあ〜どうしょうっっ外れちゃったらどうしよぅ』っとかいって可愛こぶってたんですけど、「―残念ながら...」とかいわれて『っは!?ふざ…

バレンタイんーvv

お!?はてなが進化してる!なんか書くヤツバージョンアップしてる!!(笑) できれば色とか大きさのもつけてくれると、タグを貼る必要がなくて非常に便利なんですけどー(コソッ) ってごめんなさい、、ここで日記書いてる人しかわかんない話だよね。。ハイっ…

今日は少クラだぁ♪

いっそがしぃっっダーです!! なんか入試中にできなかったことをやりまくってるんですけど、なかなか片付かなくて。。 メールとか一応全部返信したんですけど、きてない人とかいませんよね?※入試のために全然返事できなかったケータイのほうのメールはもう…

久々ダー♪

みんなただいまぁーvv ダーはやっと帰ってきたよぅvvまぢ疲れたー!! でもこれでやっとカツンにのめりこめるってもんだよっ かめちゃぁんっっvv 日記書かなかった間のことは2の方に明日にでもまとめて書いとくねぃっ変なネタがいっぱいあるんだ(笑)…

ひょっこり☆ダーのお願い

って訳でひょっこりと更新をしてみました(笑)てか試験前は本当にこれが最後の更新になるんで完璧な更新は2月12日にしますねぃ♪で日々いろぉんなことがおこるKAT-TUNですが(情報とかちゃんと伝わってるかな。。)ここでお願いが… あのね〜2月9日発売のテレビガ…