2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

<りんねへ> 字はね丁寧に書いてもあんまりかわんないんだ(笑) でも、なんか書きたいことまとめてると時間かかっちゃうの だからりんねに焦んなくていいよっていってもらえると助かるっっ てかあたし可愛くなぁぁい!!(笑) 誉めすぎだって(笑)全然かわいく…

ダーからの感謝のコトバ。。

最近なかな更新できないのにこまめにみてくれる方がいてダーは本当に幸せですvv本当、嬉しんですよ、なんかダーの日記好き的なことをメールとかで言われると狂っちゃうぐらいはっぴぃになります!!まぢ嬉しいです!! なのに最近、本当不定期でごめんなさ…

もう4月も終わりなんだねェ

ゴールデンウィークだっていうのに気付いたら予定入りまくりであんまりのんびりできそうにないダーですvv これ今日気付いたんですけど、すっごい休みいっぱいあるはずなのに全部なんかしらの予定が入ってるんですよーできればいっぱい時間かけてJunkBoxの…

こめれす

りんねへvv そういってもらえると助かるよぅっv ダーもできるだけ早く書きたいんだけど丁寧に書いてくとついつい時間かかっちゃって。。 またお返事待ってるね♪

苦しくったってぇ〜悲しくたってぇ〜

亀ちゃんがいれば生きてけるぅ♪ はぁい、2日ぶりのダーですよぅvv いっやぁー最近、学校の予習とかで全然更新できなくてごめんなさぃっっ なんか気付くと2時とかになっちゃうんですよね、んでダーはお金節約のために毎日お弁当を作って行ってて、その下準…

コメンツれす

やすえへ♪ そっか!!でもダー的にはポポロんのほうがオススメだから ぜひガッチリご覧になってくだパィvv んもぅ亀ちゃんのムハンっvってショットは鼻血もんだよ!! ひまゎりへ♪ メールではお世話になりましたぁvv んもぅまぢひまゎりとメールしてる…

カツン☆予報

++明日の『クリック』って番組にジンちゃんがでるらしいですよぅvわぁおv

おぅっっ時間がナイ!!!

ってことで例のごとく課題まみれになっちゃってるダーです あぁーあ、もう早くゴールデンウィークきて欲しいよ。 まぢ課題が邪魔で日記がかけなぁぁい!! しかも明日は魔のパトリシアの授業なんです。。このフランス人の女、やたら態度でかくてダーの敵なん…

コメンツれす

<やすえへ> Myojo&ポポロ買った!?!? 今回も亀ちゃん&カツンにメロロンだよぅvv んもぉ大好きスキスキvv 感想聞かせてねvv <りんねへ> 心配してくれてありがとぅvv でもダーは無事復活できたから安心してね メールのお返事、早めにしますっ

anego

1回目おわりましたねぇぇ って遅いってネ(笑)いっやぁジンジン可愛いね!!ダーはあの役完璧ハマっちゃったもん!!てかanegoってもっと堅い感じのつまんないドラマかと思ってたけど結構面白かった!! んとねーダーのツボは仁がトイレに入ろうとしたらナオ…

ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!

ダーは完璧に復活いたしました!! ちょっと今時間なくてupできないんですけど、 いろんな人に心配かけちゃったからとりあえずその報告だけさせてもらいます。。 ご心配おかけしました。 また夜に更新しますねvv ―――――― とぉっ!! やっとテンション戻った…

ごめんなさぃ

ちょっと回復のきざしがないので、やっぱ今日はかけなぃです。。 なんか日頃思ってたことが今日あったちょっとのことで一気に爆発しちゃった感じでなかなかテンションあげられないんですよ、、 でも今お友達に色々聞いてもらってるんでまたすぐ回復できると…

23日か・・・vv

さっき自分的にショックなことがあって危うく泣きかけたダーです。。 あぁ切ない!!切なすぎる!!アイドルって本当に大変なんですね、、なにがあったかはそこのHPさんをけなすことになっちゃうから言えないんですけど、かなりダー的には衝撃でまぢ切なすぎ…

こめれす。

>>ruesへ♪ 雑誌ていろいろでるからついつい忘れちゃうよねvv anegoおもしろかったぁぁvv今日は感想かけないけど、明日書くねぃっ☆゛ 仁カッコいいーvvv

カツン☆予報

++ごくせんのDVDが6月21日にでるみたいですよvv ほっしぃ!!!! ++Myojo&ポポロさん発売されますvv 早売りを買ったお友達いわく、ポポロが今回イイみたいっv

明日はミョウジョウの発売日ーvv

今日もまたソルトといわれてしまったダーです。。 んもぉー本当イヤ!!友達になるとかならず「っていうかさぁ、ずっと思ってたんだけど・・」って打ち明けられるんですよ!!そんなに前からあたしのことソルトに似てるってチェックいれてたのかよ!!でも、…

コメントれす

>>やすえへ♪ ananの亀仁ぜひみてねーvvv まぢカッコいいよ!! 明後日はMyojo発売だし、楽しみだねーv>>咲穂ちゃんへ レポ喜んでもらえてうれしいですvv こんなレポしかかけないんですけど、見れなかった人の役に立てるのすごいうれしいですvv>…

今日はanego〜♪

最近、あいのりのソルトに似てるといわれまくるダーです。。 んもぅまぢ迷惑!!!ダー、誰かに似てるとか言われるのあんまりすきじゃないんですね、なのに最近会う人会う人みんなにソルト!ソルト!いわれまして、、 しかもダーはあいのりみてないからどん…

anego宣伝番組

++最初にやった制作発表の映像 ++anegoの映像vv ++仁がお抹茶を運んできて登場〜vv ++最初はお行儀よくお座りしてらっしゃいましたが… ++気付けばこんなですよ。※ごめんなさぃ、これ切り替わった時にとったので仁がすけちゃってます。。 ++…

今日は時間がナイ!!

今日は明日、履修届けって言うのを出さなきゃでちょっと時間がないんで、 anegoの簡単なレポと画像で終わりですっっ 明日も、もしかしたら課題の関係であんまり更新できないかも。。 あっあと、、anegoの番宣なんですが、うちのパパンが途中で停止ボタン押し…

コメンツれすれす

>>パルチへ あの亀ちゃんやっぱカッコいいよね!! てか可愛い!!!!!本当メロロンですぅ… 4のはね、見た瞬間、これって。って思いました(笑) なんか、duet見たときに『こんな人が電車乗ってたら絶対あたし近づかないなァ』って思ってみて たから特に…

あろろろろ・・・

携帯のアド変をみんなに送ってたらこんな時間になっちゃったダーです。 あれまぁ。。だからanegoの番宣の内容&画像は明日載せますね♪ なんかみれなかったトコ多かったのかな?? ダーはてっきり結構いろんなとこでやると思ってたんだけど。。 んとね、仁は…

コメントれす

>>さらへ お手紙たのしみにしてるねvv さらも手紙かくのスキなんだ〜v あたしもメールと手書きのお手紙大好きっvv>>しほさん ananの亀仁カッコいいですよ!! 普段の雰囲気とは違った二人が味わえます!! えっと、上にも書いたように今日ST買って…

カツン☆予報

++明日は仁のでるanegoの番組やるんで忘れずに♪ 見れない地域のかたいらっしゃったらレポかきますよvv

なんでなぃんじゃ、ボケェェ!!

ってわけでみごと携帯ゲットに失敗したダーです♪ なんかねー、行ってみたら置いてもなくて店員さんに聞くためにパンフで探したら載ってなかったんだよね、多分もう生産終了しちゃったんだと思う。あぁもう本当ショックだよ↓↓ダーあんなに楽しみにしてたのに…

こめこめれすっ

☆一応言っておくと、せなさんのコメントレス、昨日の日記にさせてもらいました。。>>あーたんへ 大学はもう完璧慣れた!!遠いのも、もう平気だし、毎日ムッチャ楽しいよっっ!! サークルはね、今悩んでて、ストリートダンスか他校と合同の野球部のマネー…

カツン☆予報

++Myojoサイト更新されてました!! 今回は恐ろしいアマンの・・・ってここまでしかいえない!!気になる人はhttp://myojo.shueisha.co.jp/にとんでね♪

ぶっはっ(鼻血・・・

かっ・・・亀梨和也にひたすら鼻血をだしてるダーです。。ぬぁーもうダメ!!ananの亀ちゃんのカッコよさは何なの!?!?この下目づかい!! ぎゃあああ!!もう...ダメっ・・・(パタッ ってくだらないことはお〜わりっとぉ♪ ってわけでananついに買っちゃ…

コメントレス

>>やすえへ ミンテレのKAT-TUNカッコよかったね!! まぢ殺陣の時の亀ちゃんにはまぢボレしました。。 明日はSTの発売で亀ちゃん載ってるみたいだから超幸せvv>>温泉☆へ 画像よろこんでもらってよかったvv いってくれればいろんなの貼るよ、っていっ…

昨日更新できなくてすみませんでしたぁぁ

ただいま、学校のPCから更新中です!! なんか今日1限に予定した授業がなくなったんでちょうど日記upする時間ができたんです!!てか、本当昨日、またまた更新できなくてすみませんでした〜 昨日はですね、風邪ひいちゃったのかだるくて熱っぽくて仕方なか…