2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでたぅKAT-TUNファン1歳記念日vv

KAT-TUNファン ①年記念日 今日はダーのKAT-TUNのKAT-TUNファン①年記念日です!! 思えば去年の16日、MステにKAT-TUNがでたのがダーのファン人生を生み出す第一歩でした。16日になるまでは、何度もみたはずの金八再放送でなぜか去年いきなりハマッた亀ちゃん…

おまたせしてoh!sorry!!コメントれす。

<夕帆さんへ> いっつもコメント本当にありがとうございます!!ダーは試験中ムッチャ夕帆さんのコメントうれしかったですよぅvv あと金田一少年はダーは毎日妄想を繰り返すほど喜んでます!!(どんだけー) まぁ今回はじっちゃん嫌いの役でじっちゃんの名…

It’s a show time♪♪

いっつぁしょうたいむ♪しょうたいむ♪ じゅうになるためっ ぶれぇいくあうぇいったまにうさはらして♪ってわけでダー復活!!!れっつしょうたぁぁいむ!!! んもぅムッチャ楽しい!!試験後ってなぁんでこんなにテンションあがっちゃうんだろうね!なんかも…

ぬぁっ

ちっちゃく緊急事態発生だったんで簡単に携帯から更新です あのっダーの携帯に直でつながるサブアドを公開してたんですが、なぜか登録消されてたみたいでもし今まで送ってくれた方いたとしたらごめんなさい、届いてません!! でも今日登録しなおしたんで多分…

23:59

追伸。今オロナミンCのCMみちゃった

コメントレス

<ひまゎりへ> 毎度メールでお世話になってまぁすvv 最近うちらほぼ毎日メールしてるよね(笑) まぢムッチャ楽しいし、これからもよろぴく、ぴくぴく↑↑ あとメールでも言ったけどduetのカメちゃんはまぢウケるよね!!あれ絶対間違ってるし!!なんかにん…

お疲れお疲れ♪

どーもぉ。今日やっと発表会終わってひと段落ですよ、 いやぁ疲れた疲れた・・・ってそんなこと言ってる暇なかった!! えっと、ダーは明日からテスト勉強のためにパソ&携帯を断ち切る予定ですのでみなさんご協力くださぁーいvv15日に戻ってまいりまぁ…

コメントれす

>>7さんへ 掲示板へのカキコありがとうございますvv まだそれほど日記のほうにいってないのにいろいろしていただいてうれしいです♪ これからもよろしくお願いしますvv>>夕帆さんへ 掲示板へのカキコありがとうございますv しかも体の心配までして…

バトン

また違うバトンが回ってきたんで書きますー 1,Total volume of music files on my computer (コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量) パソコンにはぜんぜんいれてないんですけど、携帯にはKAT-TUNの着うた入れまくりです 多分オリジナル曲のほとんど…

たなばた☆☆

よいしょっと! 昨日はあのあと更新できなくてすみませんでした〜でっいいたいことたまってるんですけど、何せ時間がないもんでサパっといきますね!ダーこのあとピアノのレッスンが控えててその上レポートもまだあるんで。っていうか試験勉強もしなきゃだし…

携帯ょり。

ごめんなさいっ うちの親が思ってたより帰り早くて更新できなくなりました コメントレスできなくて本当ごめんなさい(泣) 次の更新のとき必ずします

おひさのさ♪

ジンジン誕生日おつかれさまでしたーww 掲示板にカキコもらったし、ダーは仁ファン様とメールいっぱいしたし、みんなの食べた仁へのケーキ&お菓子関係の写真までみせていただいてムッチャ楽しかったですww そしてダーも横にいってそのお菓子をたべたか…

でぃあー仁サマ。

今日はいつも素直にいえないジンジンへの気持ちをお手紙調で書かせていただきます。痛かったらごめんなさい。 えっと、拝啓仁さま。 ダーはKAT-TUNを好きになってもうすぐ1年がたちます。正直、1年前の仁の誕生日は仁のことなんてまったくしりませんでした。…

仁誕生日おめでとう!!!!!!

本当は3日の日記なんですけど、明日あさってはテストのために日記更新できそうにないんで今日から4日ってことでのっけちゃいます(笑) ってわけで・・・ 本当ごめんなさい!!! やっぱりパソコン直りませんでした(泣) でも優しいお姉サマがパソコンを貸して…

コメントれす

《夕帆さんへ》 企画楽しみにしていただいてムッチャうれしいです。なのにうちのパソコンのせいで出来なかったら本当にごめんなさい。。今も復旧に全力つくしてます!!(お父さんがですけど 笑) ギリギリまで頑張りますね!! 《ひまゎりへ》 久しぶり☆って言っ…

仁の弟!!

ってわけでいろぉんなとこで話題になってますね〜赤西弟。。 ダー的にはKAT-TUNの兄弟とかの投票関係でサイトのHPアドを載せるのはヤなんでアド載せません。これたいていの人がやっぱその子に入れちゃうと思うし、それってやっぱお兄ちゃんの力かりてること…

コメントれす

>>夕帆さんへ 聖の更新はやっぱファンだと嬉しいですよね!!あんな長さはさすがに他のメンバーもこれからないと思うし、うまくまとまっててすばらしい更新でしたw 来週上ぼですね!!上ぷもかわゅらしいキャラ爆走で更新してくれる気がするんでムッチャ楽し…

直んないよぅ・・・

いまだにパソコンが直んないため、潤いがなくなって干上がりそうなダーです。。 はぁ・・なんでダーにばっかりこんな災難がつづくんだろ・・・とは思うものの超ボジティブ思考のダーは『んまっその分このあといいことあるさ〜♪』って開き直ってますけどね。 …