お疲れお疲れ♪

どーもぉ。今日やっと発表会終わってひと段落ですよ、
いやぁ疲れた疲れた・・・

ってそんなこと言ってる暇なかった!!
えっと、ダーは明日からテスト勉強のためにパソ&携帯を断ち切る予定ですのでみなさんご協力くださぁーいvv15日に戻ってまいりまぁすv

で、そうよね。今日は裸少の日。
なぁんて久々なんでしょvあれ?なんかキャラ違うな(笑)
んで、んで
癒されたゎー!!!!!!
やっぱKAT-TUNみると癒されるね!心から潤ってく感じ?
なんかっ3mくらい身長伸びそうな感じ!!(どんなだょ)
特にね〜やっぱゆっちが良いv(←マタ出たひいき目。)
いやっ違う!!じゅんのもいんだよ!?おいしそーとかね(笑)
でもぉ、やっぱツボはゆっちだよ!!だってみた!?あの大げさな反応。『うぉー!!うひゃー!!』とかもぅリアクションでかすぎだから!!
しかもあのご飯の適当な盛り方!!まぢあれ映った瞬間、ダー爆笑したし!!
適当もいいとこじゃない!?ばん!はいおわりぃ♪みたいな?(笑)
ナレーションの人にまで『aboutな性格がでてますねー』とか言われちゃってゆっちダメじゃん。そういうとこで普段の生活でちゃうんだよ!!しかもにんじんを食べたあとのあのリアクション。絶対心の中で『なにこれ。ただのにんじんじゃん・・・』って思ったよ!!んもぅ考えてることわかり安すぎだよ、ゆっち!!
んまぁそんなとこが大好きですv

っはーいいたいこといえてすっきりしたぁ〜
そういえば今日発表会の時、写真撮ってる女の子たちいたんですけど、NEWSの↑テッペン↑の指をやってたんですね。んでダーはいっつも思うこといっていいですか?あれやる瞬間、中指たてるのかと思いません!?なんか毎度『おい!!なにすんだよ!!』ってビックリするんですよ!!んで、『あー人差し指ね』って一安心するんだけど、あれ毎回ドキっとする〜今回も『え!?発表会の写真で中指立てんの!?』って一瞬びっくりしたもん!!
にしてもNEWSはすごいですねーどんどんファンが増えてく気がする。
っまKAT-TUNの比じゃないですけどねっ!*1
そのうち写真撮る時、kあげるのが支流になりますから!っていうかダーとユッチョンがプリ撮る時、かならずやるんだよね〜『ハイっKあげろー<パシャ>』みたいな(笑)ていうかさ、あれもいつも思うんだけど、kだけでいいのかね?っまダーは亀梨ファンなんでなんの文句もございませんけど(笑)これから写真&プリ撮る時はぜひKあげろーっで撮ってください♪

*1:NEWSファンのみなさまごめんなさい