おまたせしてoh!sorry!!コメントれす。

<夕帆さんへ>
いっつもコメント本当にありがとうございます!!ダーは試験中ムッチャ夕帆さんのコメントうれしかったですよぅvv
あと金田一少年はダーは毎日妄想を繰り返すほど喜んでます!!(どんだけー)
まぁ今回はじっちゃん嫌いの役でじっちゃんの名にかけて!の台詞を聞けそうにないんですけど、それでも亀ちゃんが事件暴くとことか想像しただけでムフフですよvv

<ゆみへ>
あはは!!やっぱあの亀ちゃんにはみんなためらいを感じるんだね!
そうだよね〜あんな髪されても笑うしかないし(笑)あんなこと真顔でやっちゃう亀ちゃんもウケる!!
オロナミンcのCMいいよね♪ちっちゃく頑張れー頑張れーがムサクサかわゅいvvダーは試験でつらくなったとき携帯でとったあのCMをみて頑張ってました(笑)
長いコメント大歓迎だよvv読むのがムッチャ楽しいーvv