おめでたぅKAT-TUNファン1歳記念日vv

KAT-TUNファン
①年記念日

今日はダーのKAT-TUNKAT-TUNファン①年記念日です!!
思えば去年の16日、MステにKAT-TUNがでたのがダーのファン人生を生み出す第一歩でした。16日になるまでは、何度もみたはずの金八再放送でなぜか去年いきなりハマッた亀ちゃんをひたすら『ヤバイ!!カッコイイ!!』と見守っていたんですが、去年の16日、KAT-TUNの姿を見て以来ダーは6人の完璧なとりこになってました。。そしてひたすらノーマターとネバアゲ・・・あと男組のなんかの歌(適当だな)を歌ったMステと次の日やった少クラをリピリピリピ・・・・おかげでテープがボロボロになってしまいました。今本気でその2つをダビングしてほしいです(ここで頼むな)早いなぁ、もう1年か。。
その後、日記を書き始めてドキドキしながらした初コメント。茜と華暖に出逢った第一歩のコメントです。今では2人ともメールを頻繁にするほど仲良しになりました。
そして寒い冬にしてもらったありがたぁいパルチのコメント。ダーはあれをみてどんだけ感動したことか。。あれ以来本当に仲良くいてもらって、今ではコンで会ってるし、最近では一緒におでかけなんてスンバらしいことまでしてもらっちゃって本当幸せv
そしてその次にもらったひまゎりの初コメント。ぶっちゃけるとダーはその前から実はひまゎりの日記みてました(あらら今更カミングアウト。)だからコメントもらってうれしかったぁvvこの5人にはこの日記が今の名前ではない頃から本当に仲良くしてもらって、いっぱい相談もしたし、KAT-TUNのことで一緒によろこんでもらいましたv本当に感謝してます。
そして年も越えて受験で忙しい中のごくせん開始。
これを封切りにこの日記にも多くの人が来てくれるようになって、お友達も増えました。メールをしてくれる人もいっきに増えました。
いままで表だってはいわなかったけど、本当みなさん大好きです。
正直ダーの生きがいですvv

このはてなで日記をはじめたころはぶっちゃけると友達なんてできると思ってなかったんです。当時(・・っていってもちょっと前だけど 笑)KAT-TUNファンさまの日記なんて今ほど多くなかったし、ダーは友達を作るなんてこと考えもしてなかったからただのほほんと自分のいいたいこと書きまくってるだけでした。そしたら今にいたればこんなに多くの人に見てもらってコメントまでしてもらって本当、うれしいって言葉じゃ表現できないほどうれしいです。みんな本当にありがとー!!!!!

こんなすんばらし体験をさせてくれたはてなをやめるのは本当に悲しいことですが、今日をもってここでの毎日日記をストップさせていただきます。
今までホントにありがとうございました。


ってわけで、ダーははてなを卒業することになりました!!
なんで今日の日記はこんなにしんみりしてるんだろうって思った人もいると思うんですけど、そうなんです、やめちゃんうんですよ。
本当、こんなに突然やめてごめんなさい!!実は前々から考えていて上に書いた5人のお友達にはいっていたんですが、日記みてくださってる方々には日記が試験中お休みになるっていう関係上もありなかなかお知らせできなかったんです。
あっあっ泣かないでそこのおじょうちゃんっ!!
これあくまでドッキリだから(笑)
ってわけで話を進めますと、日記大好きのダーが日記やめられるわけないじゃぁんってことで日記の移転を発表するのが今日のメインテーマです!!!
ダー日記は明日からジュゲムさんに移転しまぁすvv
本気でびっくりしちゃった人ごめんなさいっっ
これからも日記つづけるんで安心してください♪
ちなみに実はこれ仲良しのひまゎりとの合同移転なんです。ダーが長い間発表しないもんだからひまゎりに迷惑かけちゃってっ。なのにずっとふせてもらってて(ありがとう!!)
で、新しい日記は
コチラ
になりますvvこれからはこっちに移るんでアンテナやお気に入りの変更お願いします。あと今アンテナに入っているサイト管理者様、できればリンクの許可いただいていいですか??メールで許可いただいてる人以外は、まだリンク貼ってないんで。。

コメントは昨日の日記にかきましたーv