It’s a show time♪♪

いっつぁしょうたいむ♪しょうたいむ♪
じゅうになるためっ
ぶれぇいくあうぇいったまにうさはらして♪

ってわけでダー復活!!!れっつしょうたぁぁいむ!!!
んもぅムッチャ楽しい!!試験後ってなぁんでこんなにテンションあがっちゃうんだろうね!なんかもぅ試験終わったあとから爆発的にテンション上がっちゃってさー試験終わってクタクタの友達の前で『試験後って最高ー!!』とかいってたら「なんでそこまでポジティブになれるのか不思議だよ」とかいわれちゃった。だってあたしにはカメちゃんとKAT-TUNがいるもん!テンション上がって当たりまえ↑↑(笑)*1

えっと・・・なんだっけ(笑)なんか試験中いろいろありすぎて何を書きたかったんだか忘れちゃったよ!!んっと〜えっと〜
とにかくダーの日記更新をずっと待っていてくれた心優しい読者のみなさま大変ながらくお待たせいたしました!!
ダーは帰って来ましたよぉ〜
んで、もしかしたらみてる人いたかもだけど、携帯サイトのほうと写真日記の方は実はちょぼちょぼ更新してたんですよ。たまったストレスを発散してました(笑)
んで、テストのほうは今のところ結果でてるのは全部クリアしてますvネイティブの英会話のテストも2つあったんですけど、なんとか両方満点で通過〜♪なんかね、あんまり満点いないっぽいんだよねvvっていうかダー、かなりしくじったんだけど『OK!!very GOOD!!SoGood!!』とかメチャ褒めされて「まぢかょ!?っていうかコリン(←先生の名前)の基準はなんなんだろう。。』って思ってた(笑)まぁきっとダーが間違えようがなにしようがコリンをとにかくムッチャ見つめてたからそれのおかげで頭おかしくなっちゃったんだね。ごめんねコリン、ダーは罪な女だよ・・・(黙れ)


で、そうだぁ!!
ダー実は昨日、仲良しのパルチと一緒に渋谷行ってきましたーvv
テスト中になにやってんだよ、おい。って話なんですけど、実は20日の番協を申し込もうとしてたのよ。ダーその日誕生日だしさ〜生のKAT-TUNみれたらこの上ないすばらしい誕生日送れるかな〜って思ってパルチを誘ったの。そんで優しいパルチはそんなくだらないダーの申し出を快く受け入れてくれて・・・vってわけでいってきたんです。
パルチに会うのはコン以来だし、ムッチャ緊張してまってたんだけど、パルチってすっごいダー的に話やすいからムッチャ話弾んじゃってさ〜なんか常にしゃべってた(笑)
で、番協は今回ちょっといろいろあって申し込めなかったんだけど、久々にパルチに会えたし、こんなに長い時間一緒にいたことなかったからムッチャ楽しかった〜vv
うち幸せだっちゃv(うざっ)


で、明日はなんの日でしょう!!!!!!
ハイ、そこのアナタ!!何の日でしょう!!6秒で答えてください。
1・2・3・4・5・6・KAT-TUN
ハイ終了〜(←ただ↑をいいたかっただけ)
答えは
ダーのKAT-TUN溺愛記念日おめでたぅKAT-TUNファン①歳の日ー!!
でしたv(長っっ!!)
ほらそこ!ぽけっとしてないでスケジュールに書き込んどいて!
いやぁついにダーも1年ですよ。あらまぁ早いわね〜
まぁ詳しいことは明日の日記に書きますけど、ユッチョンにこの話をしたら『まだ1年なのか!!なんか1年が濃すぎて3年やってるっていってもわかんないよ』っていわれました(笑)確かに濃かった!もぅどんだけ!?って感じの濃ゆい毎日おくってきましたよ。
あっそれで本当は加工画作る予定だったんだけど、未だにパソが直らないんで、直り次第いっぱいupします!!今まで迷惑かけた分、一気に∮∮枚って感じでupするんで!!まだ決めてないけど自分の夏休みの課題としてちょっとリスクの高い枚数を目標に作るつもりです!あとそのことでもしかしたらカラきゃらの中に専用の部屋を設けるかもなんですよ。それで今メンバーになってくれてるお友達に悪いんだけど、マガ発行のパス制にしちゃうかもなんです。。あっでもパス変えるときはちゃんとメールでお知らせするから心配しないでねvあともしよければそのさいマガ購読してくれるとうれしいゎvまだ未定ですが。。一応前もっていっておきますん☆

*1:本当はただの性格です