ここからはお昼に更新♪

はぁいっっ亀梨祭お疲れさまでしたvv
ちゃんと六カ条守りました?ダーはもちちゃんと守りましたヨ!
てかねー昨日の夕飯にトマトでたんだよ(笑)
だからこりゃー食べたら亀梨ファンじゃないなって思って断固食べなかった!!!親にムッチャ怒られたけど『え?知らないのー今日トマト食べちゃいけない日なんだよ?!トマトの厄日ですぅ〜』とか変なこといって必死に食べることを拒絶しました!やってやったぜ!(たかがトマトですが。。)


あっで、で、昨日ギリギリでHPできました↑↑
あれはできたと言うのかな(笑)
本当ギリギリにできて残り5分の滑り込みセーフだったよ
しかもね、ちょっと気になることあって、、後ろの壁紙でてます?
それがちょっぴり気になって。。
あ、しかももう少ししたら場所動かします
オイオイ、いきなりかヨって感じなんだけど、なんか宣伝の画像が本当にイヤで。。なんとかなるとこを探して移そうかなって。
←既に移動しました♪
徐々に内容もいろいろ作るんでupできたらここで報告しますねvv
これ本当に作るのてこずっちゃって、んもう昨日はずっとPCいじってたんですよー
お昼の段階では文字までは表示されたんだけど、裏の画像が全然出てくれなくて。。
今はきっとでてる!!(ハズ)


で、昨日は亀梨フィーバーにいろいろのってくれてありがとうございましたvv
おかげさまで、おめでとうメルフォにメールもいただいて、もう本当嬉しかったです!!!
実はダーは『これ送ってくれる人いない気がするなぁ。。っまいいや。作っちゃえ』ってノリで作ったんですよー、本当に誰も送ってくれないと思ってたからすんごい嬉しくてvvメアドを書いてくれた方にはちゃんとお返事返させていただきました。件名ぽえ〜んで(笑)
あ、あとお友達にも件名ぽえ〜んでメールを送らせていただいて。。(笑)
ごめんなさい↓↓本当いい迷惑ですよね、でもみんな優しく返信してくれてムッチャ嬉しかったですvv


あ、そうだ!!違う!!!ダーすっごいショックなことあったんですよ!!
ズームインみれなかったぁぁぁぁまぢショック、まぢショック。。
せっかくの亀梨Dayなのに亀梨なしでなにができるんだぁぁぁ!!!(←ちょっとおかしい)
きぃぃぃ!!!あたしはその時間フツーに寝てたよ!!!その日はいいとも始まるまで爆睡だったしっ!これは普段の行いが悪いせーですねェ。。ひぇん(泣)亀ちゃんみたかったよぅ
でも......おめでとうメールとかいただいて幸せになれたし、いいです!
仕方ないしっ忘れよう!そして金曜にちょびっとでもやることを願おう!


で、そうだ。あたし、書かなかったんだけど
仁☆ドラマ決定おめでとー!!!
遅っっ!!
いや、お祝いしようと思ったんだよ?でもさぁ〜亀ちゃんが『ねぇねぇ俺の誕生日祝って、祝ってェ』っていってるような気がしてさぁ....ってのは冗談で(笑)ぶっちゃけ亀ちゃんのお祝いのためにいろいろ変えることで頭がいっぱいで忘れてたんです。アハハ、ごめんね仁!


コメンツありがとうございましたレス〜☆☆
カメちゃんのたんじょう日にたくさんの人がコメンツしてくれて本当に嬉しかったです!!

<ひまゎりへ♪>
亀ちゃんのBDプリ撮ったんだぁ〜いいなぁ。あたしも撮ればよかった><
やっぱ明彦いいよねー!!なんかあの頃の亀ちゃんは男らしい感じがすごいしてすごいスキなんだvvまぢカッコイィーvv
<華暖へ☆>
メールのお返事今日返すねvv
あっあとおめでとうメルフォにもメールありがとうvvムッチャ嬉しかったー
日記さっきみてきましたぁぁ☆亀ちゃんへの愛がたっぷりでこっちまで嬉しくなっちゃった(笑)
HP一応できたんだけど、まだまだだからこれからどんどんupさせていくねぃっ
<パルチへv>
コメントありが蝶vvやっぱテンション上がるよね↑↑
あたしも昨日一日はずっとテンション上がりっぱだったんだ♪
HP一応できたんだけど、まだほとんど未完成だからこれからupしますぅvv
<アヤさんへvv>
コメントありがとうございますvv
あたしもズームイン見逃しちゃったんですよぉ〜
んもぅすごいショックで。。でももしかしたら金曜にちょっと流れるかもなんでちょびっと期待してみようかと思ってます(笑)