情報ー☆

ダー思ったんだけどね、これからはこうやって見出し使うね。
なんかダーのは色つけないとどこに何かいてあるのかわかんないよね。
で、情報です

で、大変です
4月27日〜5月15日『Hey!Say!DreamBoy』がやるらしい!!
しかも主演亀梨和也ぁぁぁぁぁ!!!
ちなみに他出演者、
KAT-TUN(赤西仁をぬく)
関ジャニ(村上をぬく、錦戸・内は5月6日ぐらいから出演予定)
★ABCで、
20日間、全37公演だって!!

ぎゃあああって叫びまくったはいいんですけど、これダー行けないっぽいんですよ。
え?なんでかって?大阪だからだよぅ
なんでこっち(関東)でもやらないんだよ!!てかむしろサーカスみたいに長期間かけて全国を回れ!!(それは無理だろ)んもぅ本当に主演の亀ちゃんがみたいのになんなの!?
しかも仁ファンの方、残念ですよね。。ドラマの撮影があるから出られないみたいなんですよ。。でもまぁドラマならなんどもリピできるし!!これはDVDになんなきゃみれないしねぇ。。ジャニーズさんDVDだしてね!絶対買うからさ!!亀梨・KAT-TUNスーパーエディションにしてくだパィvv


その他の情報☆
――ずっと書き忘れてたんですけど、Myojoサイトhttp://myojo.shueisha.co.jp/が更新されてます(話し古いや、ごめんっっ)仁の話しが載ってて、ゆっちと聖がでてきまふ。ネタバレしちゃうからここまでね。あとは自分でみてちょvv
――まず昨日『TV navi』がでましたぁ。亀仁対談が載ってるらしいですよv
――今後のテレビ情報ですっ
3/12・10:30〜11:25『ごくせん丸ごと裏事情』
3/19・14:55〜『ごくせんPR』
・21:00〜22:49『ごくせん・最終回』
3/26『徳光&所のスポーツ偉い人GPパート21』

だそうです!ごくせんの最終回わかるのってすごくつらいよね(泣)ダーは見た瞬間『あぅっ、ごくせんもう終わっちゃうのか。。』って思いましたからね。。ダーはごくせんが終わったらどうやって生きてけばいんだぁぁぁ・・・・(おおげさ)
あ、あと『徳光&所の〜』はもしかしたら亀ちゃんがでるかもなんで載せときました☆でるといいね♪ダーは亀ちゃんの野球してる姿が1番スキvvあのキラリと光る真剣な目!!まさに男の中の男の男!!(あれ、男が多い?)
上のは見づらいのでいつも通り☆2のスケジュールに加えておきますね♪