おじゃまんぼー

最初の方でごくせんの特集やりましたぁぁ
亀仁とか映ったのはちょっとであとは先生達の人気投票(?)みたいなのになってたけど、やっぱりイケメンぞろいで紹介されましたねぇvvダーも本当、あの5人はみんなイケメンだと思う!ダーは最初、小出くんって知らなかったんですけどズームインの特集みて惚れました。なんかああいう訳わかんない人大好きなんですよー趣味が川柳とかいってフツーじゃなさすぎてイイ。ちなみにダーは3Dメンバーのモモスケくんもスキです!なんかこないだ友達に『友達の友達の彼氏がごくせんに出てるんだって。ももすけっていうらしいよ?』っていわれて、叫びましたからね。ももすけぇぇ!!って。んで、遠いつながりがあることよりなにより彼女がいることにショックをうけた。そうですよね、いい男には彼女がいるんですよね。はぁーあ、気に入ってたのにな、ももすけ。。(亀ちゃんはどーしたんダヨ)