DVDがぁほ・し・いぃ♪

今カツンの『お客様は〜』のDVDが欲しくてたまらないダーですぅvv
本当誰かちょうだい!!くれなくていいからせめて2000円で売って!!もうなんであたしはもっと早く買っておかなかったんだろう。。本当ダー、今お金なくて、、しかもそれなのに卒業近いからムッチャ遊びに誘われるんですよ、嬉しいけどお金がない。。つらいですねェ。。まぁダーがカツンに使いまくってお金がないのは周りの友達みんなにバレてるんで、みんなお金かからないプランを考えてくれるんですけどね。。いくら安くてもいっぱい遊べば支出は一緒ですしね。。
で、こんなにいきなり欲しい欲しいコールを言い始めたのはDVDを編集してたのが原因なんですよ〜受験中にずっとためこんでた録画映像を今、編集してDVDに落としてるんですけど、その中で少クラの映像があったんですね、で、それは12月のなんだけどダーはその回をしっかり見てなかったっぽくて・・・てかあんまり記憶がなくてもう一度じっくりみてたら『ピカピカⅡ』と『オリジナルブルー』がロックメドレーで入ってたんですよ!!(そんな、、今更。。)もうーまぢ嬉しくて、『うわぁやっと聞けた!』みたいな!(やっとっていうか、、多分前にも聞いてたけど受験で頭がいっぱいでちゃんと頭を通過してなかったみたい。。)もぅ本当嬉しくて嬉しくて何度もリピリピリピリピ・・・・まぢピカピカⅡハマった!!(だから、そんな、、今更。。)
で、それをみてたら若々しくノリノリで歌う亀ちゃん&カツンを見て胸を打たれたわけですよ。『昔のカツンがみたぃ・・・・』って。

ぬぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!みたいみたいみたいみたい!!みたいよぉぉぉ!!!
でもお金がぬぁぁい!!ちっ!はぁあ、カツコンまでに買いたかったなぁ。。今の状態じゃ、絶対無理だし。どっかに1万円落ちてないかな....せめて5千円でも。。(無理だろ)

あっでもダー実はすっごい今幸せなんですよーvv
もう嬉しすぎて書いちゃうんですけど、、お友達にカツンのカラコをいただいたんですっっvvんもぅ超幸せvvしかもダーはずうずうしくある番組のダイビングを頼んでたんですけど、その他のもいろいろ入れてくれるっていってくれてっっvvんもうまぢ幸せ!!この日記、みてるかな。。一応名前は伏せとくんですけど、本当にありがちょーvv