きぃぃんぐ!!!!!!

カツンの春コンタイトル
Spring05Looking KAT−TUN
に決まりましたねぃっ♪
見てない人はまずロゴをみましょー<ジャニーズネット→コンサート情報→KAT-TUN>
キングがポインツなんだね〜♪しかも王冠のツンツンがちゃんと6個あるのが素晴らしい!!
ダーもねぇこういうの気にするんだ。例えば『!』とかダーは基本2つ、3つ、6つのパターンを意識して打つんですよ、2・3はカメちゃんの誕生日に関係してるし、6はカツンの人数だし、まぁバランスを考えて1つとか5つにしたりもするんですけどね。。ちなみに絶対打たないのは4つ。縁起悪いもん!!あとはHPのアドレスも6人を意識しつつ映画の『007』みたく『006』を入れたり、indexに飴が写ってるんですけどカツンHPだから6つなんですよ♪ダーはこういうところ時々考えてやってるんで気付いてくれると嬉しいですv