POTATO

ポテトってなんでこんな名前になったんだろうねーいつもこれみる度にじゃがいも食べたくなるんだけど。
・・・さっくだらないこといってないで感想を書こう!(笑)
また載ってる順で書くねー

んーと...じゃぁp78あたりのごくせんのとこ!!
亀仁の写真カッコイーvvこの真剣な目がいいよね♪
しかもそれとは対照的に左のニッコリスマイルがムッチャかわいいしvv
でもなんかちょっと笑いが硬くないですか??

p82『anego』のじぃぃん!!
このムフンvって顔スキvv
anego頑張ってね!!またしっかり見る予定なんで♪亀ちゃんもなんかでてくんないかなぁ。。てかむしろカツンメンバー全員に期待してるんだけどな〜
ごくせん最終回に他4人がさりげなく映ってますように(祈)

spirits(亀仁、ごくせん)
このツーショットカッコイイ!!はぁ...ごくせんもあと2回か。。しかも来週、竜が泣いちゃうなんて、、ぎゃあぁどうしよう!!だって竜が・・<長くなるので強制終了。>
てかこのロッカーの写真まぢカッコよくない!?この横顔の亀ちゃん(←また亀びいき)まぢスキ!!鼻がすぅってしててちょっと上向きかげんなのが本当ヤバイ!!あっもちろん仁サマもカッコイイvてか仁はどんなショットも物にする!って感じでどれもすごいカッコいいよね!!

KAT-TUNページvv
まずしょっぱなの全員のショット!!なんか仁がいいねぃっvv
あと聖・・・なんか驚いてるようにみえちゃうんだけど。。

上ボ&じゅんのショットvv
キラキラスマイルがたまりませんねーなんか本当にすっごい!!眩しくてみえないよぅ〜
亀ちゃん&聖ショットー!!
きたぁぁ亀聖ショット!!!んもぅお2人さん大好きですvvダーはクリスマスの時の亀ちゃんと聖のショットが大好きだからこの2人のショットみると思い出すんだよねぇ。。しかもこのショットも最高だしvv亀ちゃんスマイルがたまんないよねー、、あぁダメだ!!この笑顔みてるとずっと亀ちゃんのこと書いちゃうっっ
仁&ゆっちショット☆☆
うぉっこの2人もキラキラしてるよ!!今回のPOTATOはみんな写りがいいねーv
ダーはKAT-TUNの中にいてリラックスしてる感じの仁スキだなぁ〜結構、無邪気な笑い方するよね、みんなにいえることだけど。この仲のよさがスキだなぁカツンはvv