あぁした天気になぁ〜あれ♪

utami2005-03-24

昨日はちびっとの更新でごめんなさぃでしたー昨日結局オールをしてしまったダーです!!
いやぁ、なんか作ってたらどんどん時間流れちゃって気付いたら4時だったんですよ〜んで、もうこれから寝るとダルイし、いっか。って話になってお友達と朝まで起きてました!まぁダーは家帰ってちょっとお昼寝しましたけどね、、
あっちなみにお友達ってのは昨日、妙なコメントをしてた松木の花子です。(ごめん花ちゃん、ばらしちゃった)
花ちゃんとは中学(ん?小学校だっけ?)からずっとムッチャ仲良しで、ジャニーズハマってからは前よりももっと仲良くなっちゃって(花ちゃんはずっと前からジャニーズ大好き亮ちゃんファンだったんで。。)最近毎日あってるんですよねージャニーズ関連で出かける時はいつも花ちゃんとだし、もとからかなり仲良かったんで常に2人で笑ってますね、ぶっちゃけ笑いすぎでかなりおかしなコンビです。明日のコンで無意味に笑いまくってる二人組みはたぶんうちらです!!

でっでっ!
できましたよーうちわ!!ちなみに切羽詰りすぎで未だにボンドが白いです!ピンチです。
裏のも写メはりましたvv
なんかもぉモールを止めるのが難しすぎてむちゃくちゃ時間かかったんですよ、
ダーなんて家で補強してたら針折れましたもん!んで作りながら花ちゃんと『この苦労本人達はわかってんのかなぁ?ちょっと苦情の手紙だしちゃう?』とか文句いってました。まっ愛があるからできることだよね。ダーなんて亀ちゃんのために夜なべしてうちわ作っちゃったよ。愛を感じるでしょぅ?(←ほっといてやって下さぃ)
あっでもですね、昨日いいこともあったんですよ!!てかまぁうちわ作りも花ちゃんと一緒だったしムッチャ楽しかったんですけど、長年のジャニーズファンである花子なんで、もちろん過去のお宝映像をいっぱい持ってるわけですよ、で!!
ダーはみてしまいました!!ロバ丸結成当時の映像を!!(←これあまりに嬉しくてちょっとひまゎりにメールしようとしました。。)なんか、なんとかファイトってやつでのコンビ名でロバ丸になったらしいですよ、へぇ〜まぢ嬉しくて必死に写メ撮ったんだけどうまく映らなかった><
他にもこのなんとかファイトで聖と仁がコンビ組んでるとことか、まだ今ほど身長のないプリティーな亀ちゃんが一生懸命嵐の特集やったりとかしててまぢ楽しかったですvvじゅんのも華麗に踊ってたし♪
まぢ明日楽しみだなぁvvちなみに花ちゃんはじゅんのファンなんで、じゅんののうちわ持ってく予定だったんですけど、ダーが悪魔のささやきをしてゆっちのうちわを昨日つくらせました!!(じゅんのはもともと花ちゃん、持ってたんで。。)コンには両方持ってくみたいですけどね〜

ではではっダーは明日亀ちゃんの投げチュ―をもらってきます!!
もし明日、疲れてて日記かけなかったらごめんなさぃ。。