コメンツれす

<かのんのんのんへvv>
ダーの作戦成功したかしらん?(笑)
ひたすら喜んでもらえることを考えていろいろ詰め合わせてみましたvv
あと、やっぱ亀ちゃんってほんわかしたイメージだよね!!
クールなとこもあるけど、やっぱりほんわかvvみたいな。
そういうトコに惚れました(笑)<ありすへvv>
新しい日記いったよーvv
これからはこっちでもアリスでコメントレスするねv
アンテナも変えておきましたぁ。メールはちょっと遅くなっちゃうけど、明日には返します!!<やすえさんへvv>
ダーの書いてる日記がお役にたててすごいうれしいです!!
ダーはいつも番組がみれなかったりする人の役に少しでもたちたいなぁって思ってるんで、やすえさんの言葉きいて本当うれしかったです!これからもできるだけ書くんで、みれなかったのにダーがレポ書いてなかったりしたらいってくださいね♪できる限り伝わるように頑張って書きます!!
追コンいけたらまたレポかきますねv今度こそ記憶ふっとばないように頑張ります!(笑)<ゆみさんへvv>
亀担サマに来ていただいてムッチャ嬉しいですvv
やっぱ亀ちゃんってすごいですよね、最近本当に思います!!
またコメント書いてくださぃねっ☆<あーたんへvv>
アンテナ入れてくれるの!?うれすぃーvv
上ぽんの担当さんあんまりいないよね、、あんなに可愛くてかっこいいのに。。
こちらこそ仲良くしてくだパィvカツンメンバー本当に大好きvv
コンサートいったらますます好きになっちゃった〜〜
またコメント行くねvv