コメントれす

>>さらへ
お手紙たのしみにしてるねvv
さらも手紙かくのスキなんだ〜v
あたしもメールと手書きのお手紙大好きっvv

>>しほさん
ananの亀仁カッコいいですよ!!
普段の雰囲気とは違った二人が味わえます!!
えっと、上にも書いたように今日ST買ってきたんですvv
亀ちゃんの可愛さにメロメロでした・・・vv

>>温泉☆へ
日記さっき行かせてもらったよー
もうホントびっくりしたし、ショック大なんだけど、
コメントにも書いたけど、ダーは精一杯応援してるからねっ><
メールはね、いつ送っても大丈夫だよ♪
毎日チェックしてるし!!
ダーのメルフォから送られるのは全部PCのほうに届くから安心してねvv