コメンツれすれす

>>パルチへ
あの亀ちゃんやっぱカッコいいよね!!
てか可愛い!!!!!本当メロロンですぅ…
4のはね、見た瞬間、これって。って思いました(笑)
なんか、duet見たときに『こんな人が電車乗ってたら絶対あたし近づかないなァ』って思ってみて
たから特に印象強かったんだと思う!!
なんか亀ちゃんって気に入ってると良く着る性質があるみたいで
こういうのちょくちょく見かけるよ(笑)


>>やすえへ
STの亀ちゃんヤバイよね!!!もうダーは毎日ananとSTにメロメロだもんっっ
ananみては『なんでこんなにカッコいいのぉ』っていって、
STみては『なんでこんなに可愛いのぉ』っていってる(笑)
最近、亀ちゃんひっぱりダコだから雑誌チェックするのも一苦労だよね、、
あたしも買うのにお金吸い取られちゃって大変っっ


>>温泉☆へ
コメントにきてくれるの!?うれしいっvvありがちょん☆
あっまたメールしようねvv
P.S.日記のうちわ可愛かった!!!(←ココで書くなよ)