23日か・・・vv

さっき自分的にショックなことがあって危うく泣きかけたダーです。。
あぁ切ない!!切なすぎる!!アイドルって本当に大変なんですね、、なにがあったかはそこのHPさんをけなすことになっちゃうから言えないんですけど、かなりダー的には衝撃でまぢ切なすぎてファンやめたくなりました。。っていっても多分フツーのファンだったらそのまま通り過ぎちゃうんだろうけど、ダー的にはかなりの衝撃で。。ごめんなさぃ、本当、切ないんです。
だからテンション上がらなくて、、
本当は今時間あるからMyojo&ポポロの感想とかanegoの感想とか書こうと思ってたんですけど、ちょっと後ででいいですか?ごめんなさぃ、昨日も更新するとかいって結局家帰れたのが遅くなっちゃってかけなかったんで本当は今日この時間にいっぱい更新したかったんですけど、今のテンションじゃ無理っぽいんで。
今日はこれからサークルの新歓があるんで、それでテンションあがるといいなぁって思ってます。
いつになくしんみりしちゃってごめんなさぃ・・コメントレスも後でしますね