おぅっっ時間がナイ!!!

ってことで例のごとく課題まみれになっちゃってるダーです
あぁーあ、もう早くゴールデンウィークきて欲しいよ。
まぢ課題が邪魔で日記がかけなぁぁい!!
しかも明日は魔のパトリシアの授業なんです。。このフランス人の女、やたら態度でかくてダーの敵なんですよ!!ぎぃ!!フランス語の発音なんてそんなすぐに覚えられっかよ!
っで、んなこたぁどうでもいい。
今日ゆっちからメールきましたねvv
てか本当最近カツンからいっぱいメールきてもうダーウハウハだよぅvvムハンっvv
こないだは念願かなって聖からもきたしね↑↑あのぉ、、欲をいえばじゅんのからもいただきたいですっvvそんで亀梨のかずちゃんから絵文字ちょっとだけアリのメールがもらえれば完璧なのになぁ〜ちょっとだけね。