今日はドロドロしてるから、あんま見ないほうがいいかも。

本当はanegoの感想とか、テレビ雑誌の感想(連載&ドリボ記事)についていっぱい書こうと思ってたんですけど、ちょっと緊急事態がおきてかけませんでした↓↓
今日の日記、本当は書こうかちょっと悩んだぐらいドロドロ系なんですけど日記にの存続にかかわることだから思いきって書いてみました。さわやかさを求める方は、次の更新まで待って、今日のはみないでください(笑)
んで、そこまでして書く緊急事態なんですけど、
なんか親に日記とかHPやめろっていわれました。
前々から日記とかあんまりいい顔してなかったんですよ、うちの親。そんでダーはその場にいなかったからよくわかんないんですけどアネちゃん曰く、ニュースでネット関連の犯罪の話が出たらしくてそれが火種になっちゃって本気でやめろっていわれました
んもぉぉぉぉぉぉもめたもめた!!!!!!
毎日楽しみにしてんだし、生きがいだから絶対やめない!!!!!!
っていったら、あの人『生きがい?そんなのが生きがいなの?アンタってそんなに次元低いの』とかいったんですよ!?ネットすらろくにできなくてなんも知らないくせにそこまで言われる覚えなんて無いからマジギレしたもん!!もぅホントうちの母親、人見下すのもいいかげんにしろってかんじなんですよ!!多分今まで日記見てた人はうすうす気付いてたと思うんですけど、ぶっちゃけダーは母親、大っ嫌いです。そりゃぁ、育ててくれたんだから感謝はするけど本当、ダーは人見下したり外見だけで決め付けたりする人大っ嫌いなんですよ、なのにうちの親、もうまんまそういう人だからダーは人間的にどうかなって思うんです。しかもなんかダーは中学越えたあたりからなんか見下されまくりでムチャクチャなこといわれまくりなんですよ、アンタは失敗作だとか言われましたからね(笑)だから亀ちゃんたちには悪いけど*1ダーはお母さん大っ嫌いです。てか母親としてどうかと思う発言多すぎるんですよ、ダーだったら絶対言わないし、普通いえない!
…ってお母さん大好きっ子にはきつい発言でしたね、ドロドロしちゃってごめんなさぃ。
ダーは仲良く買い物にいったりお茶できちゃうお母さんって憧れるんですよvだからそういう親を持ってる人は神サマに感謝、感謝ですねぃっvv
あっでっ話それちゃった(笑)
日記は何が何でも続けるんで安心してください!!たとえパソコンを隠されようとネットの契約打ち切られようと、学校のパソコン使ったり携帯を駆使して絶対続けます!!あんな鬼には負けません!!!っていっても一応、ダーの身をあんじてくれてるわけだしあんまり悪口いいたくないんですけどね。。ただどうしても日記やることに対して低次元とかいわれたのに頭きたんですよ、本当。ダーはまぢ日記を通してKAT-TUNの友達できたし、こうやってコメントしないまでも見てくれたりしていろんな人と交流できるわけだから絶対バカにされたくないんですよね。この心意気、理解していただけたら幸いです。
で、母親の気に触れないためにちょっとお願いなんですけど、ダーと郵便物を使ったつながりがある方、またはこれから予定してた方(ダビング等。。)に関してちょっとの間、郵便関係とめさせてもらっていいですか?本当にごめんなさぃ。。やめる気はないんですけど、そういうのも多分見つかるとうるさいと思うんでできればもうちょっとおいてからがいいんです。特にダビング等の方、後日メールでお知らせすると思うんですけど、そういうわけでダビングするの遅くなっちゃうんでもしそれが嫌だったら、別の人に頼んでください。

*1:親は尊敬して大切にするべきだっていっつもいってるからさ