日記ができたぁ

はじめまして。ダーです。
このたびはてなさんに日記を作ることになりましたvv
わ〜あ〜
実は今までも友達と一緒にブログを使って交換日記風に書いてたんですがあたし自身あまりにも自分のネタに走りすぎかなっと思ってこっちに新しく作ることにしたんです。
だからこっちではめいっぱい羽のばしてかこうかと・・
最近はめっきりKAT-TUNにハマってます。
てかもう、いちころって感じですかね。大好きです!!メンバー全員最高ですよ!!
あたしは一番にカメちゃん、次にゆっち・聖、そのあと仁→上ポン→じゅんのって順番で好きです〜
ちなみに本当はなにげBSB専門なんですけどね、、BSBだとA.J.→Howie.D.→Kevin→Brian→Nickてな感じです。

まぁお行儀よく書くのはこのくらいにして…

明日は雑誌の発売日だぁぁ
この日をどれだけ楽しみにしていたか…明日は学校帰りに本屋にちょっこうしなきゃ♪
最近は小クラも2回やるしカツンの次に好きな関ジャニ(特にヨコ)も出てるから幸せ倍増だよ(≧∀≦)しかもなにげ明日はレコメンじゃん!!わ〜〜〜ヨコのしゃべりは本当すき。てかラジオってなにげたのしいよねvv試験近いのにこんなんでいいのかな自分(笑)てかその前に受験生だよ(笑)早くうかってもっとはっちゃけたいな♪♪
ってな感じで最初だから短めに打ちました〜
バイビ―☆☆