昨日は雑誌の発売日♪

んきゃー昨日は雑誌3つ発売でるるるんなダーです。
でもそれより自分的に大事件おきた!!
昨日車にひかれかけたんだけど!!
なんか路地から出てきた車が止まるかと思ったら止まんなくて、前通ろうとしたあたしに直でぶつかった!!ゴンっって。。
ダーはチャリのっててちょっとあたっただけだったんだけどちょっとむかついたから中から文句いうような人が出てきたら一言言ってやろうと思ってたんだ。でもその車にのってたおばさんは窓開けて謝ってくれたから笑顔で『大丈夫ですぅ☆☆』っていっといた(笑)
みんなも車に気をつけてね。。

んで本題の雑誌ですぅ☆☆(笑)
まず3つのうち一番でSho→はダントツPOTATOのカメちゃん!!!まぢかっこいい(≧∀≦)
先月のPOTATOもすごいかわいくてやばかったからPOTATOはいい仕事してるなぁって思った!!
なんだかうまい具合にカメちゃんのポイントを引き出してる気がする。。
んで本文内の『ん?って顔が好き』ってやつには『ん?』っていちゃった(笑)
『ん?』って顔っていろんな顔ない!?好きって言われてもどんな顔かわかんないからふ〜んて流しちゃったよ!!むずかしいなぁ・・・まっいいか、別に。
あとメンバーみんなのとこに書いてあった風邪の時は注射するとか点滴するするとかはすごいなぁって思った。プロだね!!てかあたしいま風邪ひいてて『歌手が風邪ひいて歌唄わなきゃなときどうするんだろう』てちょっと思ってたから疑問解決☆☆
いやぁでも注射とか点滴打って快適になっても体がまいってるのは一緒だし、そういうときには体大切にして欲しいなって思った。

Wink upですが…他でも書いてあったけどカメちゃん犬飼出したの??何犬なんだろー今回書いてくれてないから次かなんかの雑誌に載るといいなvvてかみんな飼いだしたらしくてかなり羨ましい!!(>д<)
うちは犬まだ飼える感じじゃないから無理だけどいつか小型犬飼いたいんだ♪一番は絶対ヨークシャーvvまぢちっちゃくてプリチーじゃない!?ゆっちが飼いだしたダックスも好きだけどやっぱヨークシャーだよ!!超かわいい♪
超かわいいといえばゆっちの片付けの時のひとりごと。ん〜あたしもおんなじことしてるし。やっちゃうよね、自分に問いかけ『これいるかな?』『とっといても多分使わないよ』とか。なんかゆっちが言うとかわいく聞こえるっっゆっち最高★☆

Duetはカメちゃんがカメのピアスしててうけた!!あたしの持ってる幸福の亀かなんかのに似ててさらに笑ったし。かわいいなぁカメちぃ(´▽`)
んで全然関係ないけど仁がキャメロンにあったってとこ。すごーいって思ったあと、ん?って思ったの!!!!一緒にいたのジャスティンじゃん!!しかもプライベートでしょ?やだやだやだやだ!!!あたしはブリちゃんジャスティンのカップルが大好きだったから別れちゃったのがいまだに嫌なんです。。まぁブリちゃんも結婚しちゃったしいまさらこんなこと言っても仕方ないけどなかなか受け入れられない現実だなぁ。。ちなみにもしあたしがこの二人にあったら確実にキャメロンよりジャスティンの方が気になっちゃう。インシンクはわりと好きだしね、、ボイパつながりでゆっち出てきて欲しかったな(←かなり無理やり)

てな感想でしたvv
試験勉強があるからまだざっとしか見てないけど折々しっかり見ようかと思います!!
そういえば日記の名前を変えました。これにはなぁ〜んにも意味ないけど学校帰りに友達のふーちゃんになんかいい名前ないかなっていったらこれをいってくれて、かわいいから採用しました。これからはこの名前でいくんで!!っさ勉強しなきゃな。
ではアディオス・アミ〜ゴ〜★☆★☆