雨がすごいなぁ

雨降りまくりだなーこの分だと警報でて学校休みになるかな♪
うちは私立だから土曜も普通にあるんだよねェ。しかもあたしなんて家から学校が遠いのに土曜は2限しかなくて通学時間のほうが学校いるより長い気がする。。

今日はジャニパラで上ポンが見れるー!!!
わぁわぁvv最近上ポンは自分の中でランキング急上昇中!!
やっぱ今月誕生日だからかな〜好き好き☆☆
ってことはカメちゃんが誕生日の時はどうなっちゃうんだ!?
まぁおかしくなってることは間違いないだろうな(笑)

今日は楽しみにしてた裸の少年に仁ゆっちが出ないらしくて↓なダーです。。
すっごい楽しみにしてたのに!!今週小クラないし『っま、いっかー仁とゆっちが見れれば同じくらい幸せ〜』とかいってたのに…
っま、いっか〜ジャニパラで上ポン見れるし♪

今日は軽く雑誌の整理しました。あたしの机はなんであんなに雑誌が入んないんだろ。
毎月毎月雑誌を処分しなきゃなのはなんだかつらいんだよぉ。第一絶対読めてないページありまくりだし、もっと熟読したいんだよね〜他の人のとこにKAT-TUN(特に亀梨和也とか!? 笑)出されると嬉しくなるし。

今日は時間無いしこのくらいにしよ。
最近日記打ってて思うこと、、どういう風に書きゃいんだろー
なんかブログの時は友達との交換日記だったから話し掛け口調だったんだけどこっちは本当一人の日記だしかたりかけちゃていいのかな(笑)いまいちキャラが特定できないダーです。
まぁたぶん一緒にブログ書いてるあたしの仲良しfriendsカマクラ5(通称カマ5)のみんなが見てくれてると思うから語り口調でいきますねー特にモエちぃは同じ(?)カツンファン…聖ファンだし見てくれてるはず!!あと高校の友達も気にしてくれてるっぽいからいつか見てくれる気がする!!あ、カマ5については今度打ちます。なんか他人がみたら何で名前ついてんの?ってかんじだしね(笑)多分高校の友達にも突っ込まれそうだし。
っさ勉強しなきゃ