ジャニパラ上ぽん♪

ちょっと携帯で更新してみてるダーです!!
ダーはあんまパソ詳しくないからうまくいくか不安…

ジャニパラ上ぽん最高!!!(≧∀≦)
あたしは右はじにうつってる上ぽんが好き!!帽子がすっごい似合ってる♪しかもそんなかっこいい上ぽんが下手な(←失礼)似顔絵持ってるのがかなりツボ!!
でもなんか本文はすっごいしっかりしたこと言っててさすがKAT-TUNリーダーだなぁって思った。まぢかっこいい!!(´▽`)
そいや上ぽんの記事よんででふと思ったのが『最近、ピアノ触ってないなぁ』なんですよ。受験だから今おやすみ中なんだけど鍵盤にこんなに触ってないのピアノ始めてから一回もなかったから上ぽんが『鍵盤をたたくのが気持ちいい』って言ってるのをみて弾きたくなったダーでした。最近はピアノ事態の存在も忘れてたよ、本当。そんな自分にびっくり(笑)毎日部屋でみてるのに不思議なもんだ。。
今日は学校休みになってわりと時間あるからまたパソの方で更新するかもです!!
多分週末はカマ5の誰かきてくれるし気合いいれなきゃっっ