またまた携帯から〜

今日はブログの方にいこうと思うので今日の最終日記は携帯から失礼しまぁすっっ
てか裸の少年ずれてるっぽくて仁ゆっちがでるのは再来週っぽい!!
ぎゃひん(>д<)すごい楽しみにしてたのにまた延びた〜(;_;)
まぁ来週は小クラやるし、我慢できるかっっ楽しみはカタマリでくるのもいいけど分散してた方がより幸せvvになれるもんね!!でも再来週の土曜ですか…うぅ…その日は自分的に大変な日だから被るのはちょっとやだなぁ。。まぁ裸の少年がやるのは午後だし神様からのご褒美になるのかな!!(←詳しくは日にちすぎたらかきます)
はぁ明日は模試だよ↓↓やだなやだな…もう受験て本当やだ!!ストレスたまりまくりで鬱になりそう(>д<)まぁだからこそカツンの存在はでかいんだけどね〜癒される(´▽`)今日は上ぽんみれたし元気だそっっ