もえちぃ到来♪

わけわかんないタイトルつけてごめんなさぁい(ちょっといい子キャラ)
なんとカマ5のもえちぃが来てくれましたぁ〜パチパチ☆☆いやぁさすがもえちぃ!!ななちぃとは大違いだ!!(笑)やっぱ毎回こういう嬉しいことしてくれるのはもえちぃなんだよね〜サンク・ゆぅー
で、もえちぃつながりでカマクラ5についてかきます。
まぁ簡単に言ってしまえばただの中学時代仲良かったグループなんだけど、いつもあたしのバカな提案にのってくれる暖かぁいグループなんです!!なんで名前がついてるかっていうとみんなで鎌倉行った後、学校の先生にいったらつけられたのがこの名前で最初はふざけて使ってたのがいつの間にか定着しちゃったんです。
どんだけバカなことしてるかというと、中学の時は毎日カマ5と数人の友達で昼休みに校内大鬼ごっこをしてました。いやぁ先生に何度注意されたか(笑)いいだしっぺがあたしだったから毎度、その日やるかをあたしが決めててちょっとドンみたいな感じ(笑)だったんだけど、あたし食べるのが遅いからいつも一番最後の参加で…(ダサ)
最近では夏休み終了前に花火やった!!
でもまたバカな話しで台風きた日にやっちゃったもんだから大変、大変
風が強くて火がつかないからコンビニとか往復してライターかったり、ついたらついたで大騒ぎしてかなり近所迷惑だったかと…でも超楽しかった!!花火は持ち寄ったやつで、なぜかやたら線香花火があったから束でやってみたりして最高だっした!!あたし的にはネズミ花火が最高だったよ!!(カマ5からはブーイングだったけど)
んでこんなこといってファンに反感くらうとやだけど役割的にはカツンに似てるんよ。ねぇもえちぃ?(←人にきくな!!)
カマ5は(HN:ダー、ナナコ、もえ、キヨ、なっつー)で構成されてるんだけど例えるなら
カメ→ダー・仁→ナナコ・ゆっちとか聖→もえ・上ぽん→なっつー・じゅんの→キヨって感じで…だよね!?もえちぃ(←またきくな)
常にバカなノリのダーななちぃもえちぃに対して冷静な目で見守るキヨとなっつーな感じがまた似てる気がする…どうでしょう、もえちぃ(←またかよ) まぁこんなだからすごく楽しんです、カマ5は!!ブログを見せられないのが非常に残念…ななちぃの野郎が拒否してるんですヨ〜彼女が一番おもしろいこと書いてるんだけどね〜
そんなこんなでこれからもカツンに負けずに頑張りますぅ〜(なんで対抗してんだろ)
次なる目標は受験終わってみんなで温泉旅行なんだぁ〜あたしの運転で。。これまたななちぃに絶対のりたくないって言われてるけど無理矢理のせて行こうと思います!!
まぁカマ5はこんなグループです!!(長い説明…)
てな感じで今日は終了〜