明日から中間(´д`)

昨日の文章でへんてこなとこありました〜ごめんなさい↓↓線香花火があったから束でやってみたりして最高だっした!!ってだっしたってなんぞや状態(笑)“し”は抜いて読もう♪ そうそう昨日、雑誌をちょっとみてて発見したんだけどFIVEとジミーのページでジミーが仁について一瞬触れてた!!なんか家でサインの練習してるとかなんとか(笑)なんかこういうリアルなこと教えてくれるの楽しいよね〜家でサインの練習してる仁の姿を想像して、なんかかわいいな〜と思ったダーでした(笑)
カメちゃんとかもしてるのかな!?今回、横尾くんのとこにカメちゃんの名前、登場しまくりでHappyHappy☆☆なダーですが…横尾くんかっこいんですけどぉ!?どぉしよっっ笑顔がたまんない!!最近、FIVEの石垣くんがかっこいいなぁとも思ってたんだよね〜おそるべしJr.…あたしはこうやって日々Jr.のとりこになっちゃうのかな…
でも一番はカメだよ!!!んもぅ全てがだぃすき(≧∀≦)本当今までいなかったぐらい完璧にあたしの惚れるゾーンにハマッてる!!!嫌いなとこないもん!!…多分…もしかしたらあるかもだけど(笑)でもそれを越えるぐらい他が素晴らしいの!!
ま、でもカメちゃんが光輝くのはカツンのおかげかなって思うんだよね〜前ビダンに一人で載ってたのみたとき、一人で載ってて嬉しかったんだけどやっぱり他のメンバーがいないとサミシイっていうか…あたし雑誌みてても個人個人で載るよりカツンの対談で載るほうが好きだしねェ。どうやらあたしはカツンにいるカメが好きなようで。。まぁカツンが好きだからかもだけど♪Jr.好きであり亮ちゃんとじゅんのを愛す(笑)友達Y(←一応名前ふせとく)とも言ってたんだけど絶対デビューはあの6人がいい!!一人かけるのもヤダ!!!だって多分誰かがかけたらあたしはカツンのファンやめます(←オイ)そんぐらいカツンが好きなんヨ〜
高校の友達とかにカツンの話しするとなんかけなされちゃうんだけど、『カツンて、デビューしたらNEWS、越えると思うよ?』と毎度反撃してます!!否定はされるけど。。まぁその子達はJr.否定型だから仕方ない。というかこの反撃は期待も込めてだけどね〜NEWSとか関ジャニ∞はほとんど同世代だしライバルであり、よき友って感じでいってほしんだよね。J-friendsみたいにかたまってなんかしてくれることあったら最高!!(≧∀≦)と思うダーでした。