Shout!!

試験勉強つまんなくてまた更新しちゃったダーで〜す。あぁ早く終れ…あたしは基本、試験勉強好きなんだけど今回はなんかいまいちだなぁ…
でShout!です
はぁ?って感じなんだけど(笑)BSBがライブで『シャアッッ』って歌ってまぢ盛りあがってた曲があって、その詳細が姉サマによって明らかにされました。これシャアじゃなくてシャウトだったらしい(笑)
んであたしは新曲だと思って『あの曲が一番よかったよ〜』とまで絶賛したのにNickの曲だった!!ガゥ!!
んでwanna shoutっていうらしい。これはファンクラブ会員専用サイトのライブレポに載ってたんだって〜あたしはあんま時間なくてのぞけないんだけど姉ちぃにちょっと見せてもらったんだ。キレイな写真使っててよかったヨ、うん。Jr.に負けない(笑)
これはNickじゃなくてA.J.にふさわしい曲だよ〜
あたしはわりとNick否定派なんだよね、元Nickファンのクセに。好きなんだよ?でもなんか否定ー何が悪いんだろうね…みんなにモテるとことか?(笑)ダーは俗にハマりたくないんです。たいてい、きゃあきゃあいう子がかっこいいっていうのはできればハマりたくない!!だからJr.にだってハマりたくなかったんだよぅ(;_;)それがカツンの大人気BOYカメのファンですからね〜びっくりぶっくり(←あたしはちっちゃいころびっくりって言えなくてぶっくりって言ってたらしい)っまカツンマジックと亀梨マジックには勝てないようなんです!!あくまでマジックだから!!いつか解ける日がくる!!(ハズ)