ソフィーなんか大っ嫌い

試験一日目終了でダラァ〜なダーです。。
だってさぁ英語の試験範囲多すぎであたし昨日1時間ぐらいしか寝てないんだよ!?しかも今日は3教科だから英語演習も現代文演習もあってとにかく長い文読みまくりで頭おかしくなりそう!!
そんで一番許せなかったのが英語でやった『ソフィーの世界』…哲学がなんだとかグダグタ書いてあるやつ(わりと有名)なんだけどまぢこういうのイライラするのぉっっ(` ´)キィっっ!!
哲学なんてどうでもいいし、ソフィーに宛てて書かれたものをなんであたしがテストで使われなきゃいけないのさ!!本当、昨日はソフィーのおかげで5時間も人生で不必要な時間をすごした…何度ソフィーを機関銃で打ってやりたくなったか…

でまぁ終わったことは大抵どうでもよくなるダーなんで、Good bey ソフィー。
ななちぃがアド載せるの許可してくれましたvv(切り替え早っっ)
まずカマクラ5 ブログ(Jump ont kamakura5)http://kamakura5.exblog.jpです!!
それとうちの姉ちぃもあたしの真似してブログかきだしたんよー。暇だったらみてやってください。ぶっちゃけうちの姉ちぃヲタっきぃ入ってると思うからちょっと読みずらいかも。ダーも文章の中に妹として登場しますぅ、でもなんかキャラ変わってる気がする!!(笑)なぜか姉ちぃが光っててあたしが鈍い光を放ってるようだけど、本当はこれ逆ですヨ〜(ヒソ)あたしはうちんちでは一番輝くシャイニングガールですから!!(正しいシャイニングの使い方◎)
http://bsb1993.exblog.jpです(扱いちっちゃっっ)
てな感じでダーはお昼寝します〜昼寝大好きvvベット大好きvvお布団大好きダーでした☆☆