今日も雨ですかぁ…(-_-)

雨って嫌よね〜ジトジトするし前髪クリンプしちゃうしぃ〜って感じで↓↓↓なダーです(ちょっと↓多め)
そういや今日、何日か止まってたあたしのお気に入りのサイトが更新されてた!!この人の日記、本当楽しいしカツン情報満載だから好きぃ〜(カメファンならわかる日記)
なんか今回は日記のクレーム(?)について書いててこんな人いるんだ〜ってな感じのいろいろ知りました。あたしはメールのとかよくわかんないからつけられないし、そういうのわかんないけど、下らない文句とかくるんだね〜あたしはそういうの絶対ださないけど。だってさぁメールとか手紙とかファンレターとかって人が幸せになれるために書きたくない!?
あたし手紙書くのとかメール送るの大好きなんだけどいっつも読んだ人がちょっと幸せになれるように書いてるヨ、幸せになってもらえれば嬉しいしね♪
だからわざわざメールとかで文句いうのは信じらんない!!
そもそも情報に対する文句メールはありえないと思う!!どんな情報だって、例え間違った情報でも人から聞いたものに対して文句いうのはおかしいよ、文句いうなら自分で調べろって思うし、みなきゃいんだよ!!逆にいえば情報もらえることに感謝しなさい!!って感じ。
よく内容に対して文句メール送る人もいるらしいけどそれもなんでそんなんわざわざ送るのかさっぱりわかんないよ。世の中いろんな意見があるんだし『こんな人いるんだーへ〜…あたしはそうは思わないけど』って独り言、言って終りじゃない?文句をいいまくる人は嫌いです、幸せになれないよ(←かなり適当なまとめ)
まぁとにかくあたしはいつもその日記にお世話になってて感謝してるからちょっとそれ知ってムカついた訳です。
でもアクセス数が多いのはうらやましいよね〜別にあたし今のままでいんだけどカツンファンからいろんな話聞きたし、あたしはまだファンなりたてだからいろいろ教えてくれる友達できたらなぁって思うんよね〜
だからいつかここに一言でもKAT-TUNのファンの子、または亀梨和也のファンの子がコメント残してってくれることを願ってマス☆☆(あ、bsbとか尾上ファンからもきて欲しい)