夢が叶ったぁぁぁ(;_;)

もえちぃがまたきてくれたぁ♪本当嬉しい!!またコメント書いてね
んで、やっぱネバアゲ最高だよね!!!
みるの遅いよ!!っていいたいとこだけどそんなの通り越してネバアゲ最高!!!(≧∀≦)vvあたしもう30回はみたし(笑)あのネバアゲは今までにみたなかで最高だと思う!!なんかみんな踊りにキレがあって衣装も黒くてンギャー(≧∀≦)な感じ!!特に聖とゆっちがすごいキレがあったと思う!!上ぽんの帽子かっこいいし♪そしてやはり仁かっこいいよね…あの仁は髪きってすっきりり〜だしダンスもキレててエロかっこよかった!!!本当ヤバイ!!あたし亀ちゃんファンなのにその4人に釘づけにされちゃって(笑)最近はネバアゲ好きで毎日家で歌ってる〜ルンルン♪ちなみに今週の小クラではあの…あの!!あのアンダルシアがやるらしい!!あたしの予感的にはネバアゲ並にヤバイと思うから今のうちに鉄分とっといた方がいいよ☆☆おそらくダーはカメちぃのかっこよさに失神しちゃうと思う!!
んで夢が叶ったぁぁ(≧∀≦)
夢が叶ったっていっても完璧にじゃないんだけど愛しのKAT-TUNがラジオにでます♪
あたしずぅっとヨコヒナのレコメンききながら、『カツンもいつかやってくれないかな…』って思ってたからすごい嬉しい!!まぁ一夜限りですけど(笑)しかもナマだよ!!
あたしは昨日このこと知ったのと、もえちぃのネバアゲコメントにハイになっちゃって寝られなくなっちゃったんだよ〜だから今日の睡眠時間30分!!しかも頭の中はハイのまんまだったらしくてカツンがデビューする夢みちゃったし(笑)
でもさぁここまでいろんなこと続きまくると、もしかして今月デビューしちゃうのかなって思うんだよね〜冬コンもやるし…まぁまだかな!!わっかんないけど!!(笑)あ、やるのは来週の木曜10時から文化放送のレコメンだそうです〜ダー的にはこの時以外でもレコメンは聞いて欲しいナッ☆ヨコヒナまぢ楽しいし、よくカツンの名前もでてくるからかなりオススメだよ。あたしこの日MDとるから!!ムンっっ!!(←気合い十分)あ、一応言っとくとレコメンは野球のせいで遅れることもあるから10時ジャストに聞いて女の子の声しても待ってればいつか始まるんで悪しからず♪よくあるんだよね〜最近。早くしてヨって思っちゃう。。
てかまたまたあたしのジンクスにひっかかったしぃ〜(-_-)
あたしのジンクスってのはいつも好きな芸能人とかがなんかやるときにあたしにもなんかでかい出来事があるってことなんだけど…あんなに23日近くに何もおこって欲しくないっ思ってたのに、まるでひっついてくるかの如くカツンはいろいろやらかしてくれるようで…なんかこの分だとMステにも来週でちゃう気がする。でるなら再来週にして下さい!!!明日Mステ確認しなきゃな…もし来週Mステでたらあたしのジンクスは最強ダヨ…しゅん…カツンがなんかしてくれるのは嬉しいけど被るのは嫌です…

*もえちぃのためのレコメン紹介*
ごめん、なんかお知らせメールで詳しくは日記みてねとかいったくせになんも詳しく書いてなかった!!だからちゃんとかくね!!(あたしのわかる範囲だけど…)
レコメンは基本的に文化放送 10:00〜1:00やってて、ヨコとヒナちゃんがやってます。(モエちぃにわかりやすく言うと前の前に小クラで二人、関西弁しゃべってたゲスト)
んでここがポイントなんだけどずっとヨコヒナってわけじゃないの!!いつも光一とかスマップとか時間帯ごとに区切ってあってその合間合間にヨコヒナがやってる感じ。だから多分今日も来週もそんな感じだと思うんだ。んで下手すると聞いた時に違うのがやってる可能性ありぃ!!
そこであくまで目安なんだけど、あたしがいつも使ってる自主制作タイムテーブルをのっけとくね。目安でみて、KAT-TUN狙って聞いてちょ☆☆赤のヨコヒナのとこでKAT-TUNやると思うんだ。
10:00〜10:15 ヨコヒナ
10:15〜10:25 光一
10:25〜11:20 ヨコヒナ※ここはかなり適当(汗)でも一番ヨコヒナがしゃべるとこだと思うからねらいどころだと思う!!
11:20〜11:30 SMAPの誰か
11:30〜11:40 ごめんここはよくわかんない、だけどヨコヒナではないよ
11:40〜11:50 太一
11:50〜0:10 ヨコヒナ
0:10〜0:25 翼
0:25〜0:30 ヨコヒナ※この辺もちょっと適当
0:30〜0:40 大塚 愛
0:30〜0:40 剛(堂本)これも多分
0:45〜1:00 ヨコヒナ
多分こんな!!このなかで適度に宣伝入りまっせ〜☆☆かなりアバウトだけどいつもあたしが狙って聞く時はこんなだから聞けることは聞けるよ!!
ちなみにこれ聞けば絶対ヨコにハマる!!まぢ楽しいvv
あたしはいつも裏ジャニ見た後とレコメン聞いた後と予備校行った帰りは関西弁になってるから!!(笑)おそらくレコメン聞いた後のレコメンレポは関西風味だよ。お楽しみにぃ