カマクラ5ダダダダダーとカメちゃん最高かとぅ〜んのダコメン!!

ダコメンって(笑)ダっサイなぁ〜
ってな感じでレコメンについて語っちゃいますぅー
てかカツンの好きなの当てるヤツ、まぢうけた!!!これはカツンが好きだろうなって思うものをヨコヒナが答え用意してリスナーがあてるやつなんだけど最初の方はイマイチな雰囲気だったけど最後の最後でもりあがったの!!バナナジュースとか?(笑)もうヨコヒナの出したヒントみんな無視しまくりの答えでウケたウケた!!
いやぁ〜でもパーマはわかっただろ!?犬もね、あたしずっといってたんだよ〜犬じゃん!?って。本当はメールで答え出したかったんだけどアド知らないしめんどいからやめた。でもヨコのヒントわかりずらいヨ。山ピーと仁とタッキー…がすきとかいってて犬と結びつかなかったもん。犬なら聖ださなきゃ!!あと聖がプーさん好きなの知らなかった〜そうなん?初めて聞いた、かわいいね♪てか亀ファン多すぎですわ(笑)モテモテですよ亀ちゃん!!あ、思った…亀ファンが多いのはあの日記サイトに載ったからだ!!きっと!!そんでワラワラ亀ファンが集まってしまっと(笑)まぁ亀ちゃんファンは一緒にガッチリ亀ちゃん応援しましょvv
KAT-TUNでるのは全員じゃないらしい!!ギィ!!全員だそうよ!!
今回出れる幸運なKAT-TUNは…ドコドコドコ…亀梨くん!!ィエイ☆☆中丸くん!!ひゃっほい☆☆あとうさんです!!(笑)これヨコヒナが言ってたんだけど、ファックスで文句いわれてしっかり誰なのかを言わされてた(笑)あたしは言わないでほしかったぁ〜まぁ同じAつながりで仁です。
てか3人かよ!!ヤダヤダ!!6人からいきなり3人に減るのツライなあ…多分カツンファンは大ブーイングだね。あの狭い部屋には入らないのかな。。行ったことないけど(笑)
でもまぁ人数多いとラジオは誰が何しゃべってるのかわかんなくなるからね、仕方ないんかな。
ダーの夢であるカツン単独でラジオやるってのは毎週ランダムで二人づつナマでやるやつだからね!!これなら公平だし。ぜひ採用して下さい(≧∀≦)
太一のフリ最高だったわ〜あれ本当にやってるんかな(笑)今回はヒナちゃんが全裸になったとか(爆)ぜひカツンにもフリやってもらいたい!!カメちゃん全裸になったら全国の亀梨和也ファンがぶっ倒れちゃうからね!!アハハ頑張れ!!(←ひと事)ヨコ様は、じゃじゃまるくんをぬがしたいそうで(笑)(中丸)いっやぁ〜いったからには脱がしちゃって!!(笑)来週まじ楽しそう!!今日もかなりよかったもん。さすがヨコヒナ!!楽しすぎで勉強はかどらないんダヨォ!!(逆ギレ)
てな感じで今日のレコメンもいつも通り楽しかった〜
これからもカツンとか関係なく書こっっ☆☆今決めた!!
はぁ明日で試験最後だ。まぢレコメンのおかげでなぁんもやってないからね、頑張れ自分!!(>_<)