ダーはカツンを愛してます!!

試験終わってラララ〜なダーです♪そういや昨日は調子に乗ってじゃじゃまる脱がしてvvっていってごめんなさい↓(笑)他のサイトみたらアイドルだから脱がさないで欲しいって書いてあったからこりゃあ同じカツンファンとしてヤバいなと思ってフォローしてみた(笑)
いゃあたしだって本気で思ってはないよ!!さすがに全裸はひくし(笑)ただこういうのに悪のりしちゃうのがダーなんです♪

んで今日は試験ってこともあって関ジャニ∞のファンであり亮ちゃんとじゅんのを愛すY…もう名前だしていいか!!悪いことしてるわけじゃないし(笑)由花と一緒に学校いきました☆☆
受験の話もたっぷりしたけどJr.の話もしたんだ〜
同じ受験生としては立場一緒だからコンサートいけないことについて二人で語り合いました…そんでなぁんども『本当KAT-TUNハマりすぎ!!(笑)』っていわれちゃったYO!!
そうですよぉKAT-TUN大好きですよぉっっんもぅめっちゃ愛してます(←ここは感情込めて読んで♪)
由花いわくはJr.なんかぜぇ〜んぜん興味なかったあたしがこんなにハマってるのが信じられないらしい(笑)そうだよね〜あたしも信じられないもん。まさにマジックですねぇ、みんな大好きっっ(≧∀≦)カメちゃんも大好きだしゆっちも大好きだし聖も大好きだし仁も大好きだし上ぽんも大好きだしじゅんのも大好きだぁぁぁ!!
だから仕方ないんだよ、うん。そんな感じで(笑)

今日は我が母校、松っ中の合唱コンだったらしくて。。懐かしいねェ(´д`)ダーは歌うのだぁいすきだからかなり気合い入ってた記憶があるなぁ…そんでななちぃとワケわかんないメールのやりとりしたせいで時間つぶしちゃったYO!!ギィ!!でもそのおかげでひっこに合いました♪なんか元気なさげだったから心配です…あたしの仲いい子の中で一番受験に向けて頑張ってるからね〜無理しすぎないで欲しいです。お前も見習って頑張れよってね(笑)
いや、これから頑張るよ(これからかヨ!!)
なぁんか受験って期間が長いから頑張り続けられないんだよね。亀ちゃんに『もっと頑張れよぉ〜オレ、コンサートきてくれんの待ってっからさっ♪』とかいってもらえたら死ぬ気で頑張れるのに…ぜひこの日記にそんなコメント残して下さい、亀ちゃん♪(絶対ないから!!)日記じゃなくてもファンレター返ってくるだけであたしは頑張れるんだけどなあ〜お待ちしてます!!(笑)

そういや今ジャニーズインフォメーションダイヤルにかけると仁亀ゆっちの声が聞けるってきいてさっそくきいちゃいました☆☆これけっこう長いし幸せになれたぁ(´▽`)vv途中で亀ちゃんがアドいうところがあるんだけど、-(ハイフン)ってのがなんていうかわかんなかったのか、でてこなかったのか知らないけど言葉につまってゆっちか仁に『ハイフン(コソ)』って言われてるのがめっちゃプリチーだった♪こういうとこがダーは大好きなんだな〜カメちぃらぶぅっっ(≧∀≦)