らっ来週は…

クルクル〜シュタッッ!!ダーです!!いゃぁなんかのりにのっちゃって…
んで来週裸の少年にじゅんのと聖がでます!!
ダーは少なくとも来週カツンの誰かでるなぁ〜って思ってちゃっかり録画しながら予告のとこだけみてたんだけど
ぎゃあ!!はじめに聖とじゅんののクッキング姿写って、その後町にでてるやつが写った!!どっちも、ぎゃひん(>д<)ってぐらいな感じだったよ〜ちなみに町にでてるやつの聖は髪を後ろに結んでた!!きゃわいい(´▽`)
でもさぁ〜一緒にやるの平野レミなんだけど。。あたしあんま好きくないのよ、なんかうるさい!!(失礼)
しかも前ゆっちが誰かJr.(←ゆっちしか記憶にない)とでたときJr.ばっかかわいがっててゆっち可愛そうだったし、今回も予告の時点でじゅんの可愛がりモード全開な感じだったからちょっと嫌な予感…まぢ聖ひとりにさせたら許さないし!!(アンタは何様?)聖とかゆっちってそういう風にされると一生懸命自分の方に気をひかせようとしちゃうから可愛そうなんだよぉ(´д`)だから絶対そんなことありませんよーに☆☆来週絶対みなきゃ!!てか仁とゆっちはどこに消えたの??(笑)ゆっちと仁も早くみたいデース!!
でローソンのチラシですが…あたしカツンが載ってるっていうからその日にもらいにいったのさ!!んであったぁ♪ってモエちぃの分までもらってルンルンで家帰ってみたのさ、そしたら前回のだった(;_;)ちゃんと変えようよ定員さん…
あたしはその為に、ただもらうんじゃなぁ…って、学校のコピーして杏仁豆腐(←最近ハマッてる)まで買ったのにぃ(´д`)だから明日もっかい行ってこようと思ってさ。小クラもやるしルルルンなダーでした