ち…血をくれぇ

鼻血がとまんないダーです…
もうブハって感じ!!キュイィィ(≧ω≦)vv
では小クラ感想いきまっしょい↑↑
ロマンスメドレーやばかった!!いや何がヤバイってもう君以外愛せないダヨ
亀ちゃんが次くるなぁ〜って思いながら画面みててこの題名でた瞬間『ヤバイ!!!鼻血でる!!』って身構えたからね(笑)案の定ドバッてでましたよ。こういうの亀ちゃん似合いすぎ!!んもぅ大好き(≧∀≦)
んで中丸と中嶋のなかなかいーじゃん超可愛いvVあたし中嶋くん結構好きだし聖ゆっちはもち好きだからこれすごい、キュンvvてきた!!可愛いすぎるんだYO!!
タッキーのインタビューの亀聖はちょぉぉよかった!!なんかね、聖の金メッシュの黒髪があたしにゴンって矢をつき刺してしまって…ワイルドでヤバくない?(笑)亀ちゃんもよかったんだけどワイルドが勝ってた(笑)てかね〜どうやらあたしはパーマの亀ちゃんイヤみたい。キライじゃないんだけどかっこいい場面でもそんなにキュンってこないんだよね。ストレートの時は心臓とまるぐらいギュン!!てなるのに…なんか今は昔の黒髪金メッシュを復活させて欲しんだぁ!!多分そのせいで聖にもときめいたんだけど、今ダーの中ではメッシュブームなんだよ。ぜひ亀ちゃんやってください♪ 順番ごっちゃだけどロマンチスト度コンテストは聖とゆっちがよかった!!ゆっちのシュコ〜って音がかなりツボだった!!ギャハハ(>▽<)
んで〜アンダルシア〜!!!!まぢもうみんなかっよすぎてかっよすぎて…この時ばかりはパーマも関係なく亀ちゃんまじかっこよかった!!ギュンてきたギュン!!なんか乱れたパーマが逆に色っぽくて…(笑)
ただちょっといわせてもらえば今回のバージョンより普通のがいいな、カウントダウンのアンダルシアはなんかやらしい雰囲気があってすごいよかったし、こういう曲はアップテンポじゃない方が感じでる気がする。。そんな中でも一番エロかっこよかったのはやっぱり仁でした!!なんでこんなにエロいオーラがでるんでしょう(笑)
あぁやらしいやらしい(笑)
でもみんなエロかっこよかったよ!!さすがKAT-TUN(´▽`)おかげで鉄ぶん不足です。
てな感じで小クラの感想でした♪ダーはですね、前のネバアゲが忘れられないんです!!なのにDVDをLPでとるおバカさんをしたせいで画像が悪いという…くぁっっ自分がムカツクぅ(>д<)だからぜひ先先週の回を再放送してほしい!!NHKさん頼みますっっそしたらちゃんとSPでとるからさぁ〜。そいやMステにはでないっぽいね♪わかんないけど先週やってなかったからでないかなぁって思って。よかったぁ〜是非11月入ったらにしましょ、しましょ。ダーはまぢ今週は木曜以外カツンモードオフにするんで。
そうだ!!小クラ〜な気分で(どんな気分ダヨ)最後になっちゃったんだけど桃華さんがコメント入れくださって、すごい嬉しいです!!(≧ν≦)で、ゴメンなさい↓日記みたんですけど、よくわからなくて…どうやってみればいんでしょう…本当ゴメンなさい。。
しかもこのコメントにインターネットをあまりみないダーは今日きづいて…申し訳ないです、、でも仁カメのMyojo写真をみてファンの人だ!!って大喜びしてました!!いっぱいファンの人と関わりたいダーには本当happyな出来事でした♪