ダーだよっっ

久々にインターネットで日記更新のダーです☆☆
いつもはあんなながーいやつを携帯で打ってるんだよ。超時間かかる!!
でもダーはおうちでパソに向かってる時間があんまりないからさ、、いつも帰りの電車で打ってるわけですよ。ダーは一応受験生だしさ。
でも今日は午前授業だけの日だし、もえちぃが小クラ見逃したっていうから簡単に聖のことだけ書こうと思ってさ♪♪
んもうなんで見逃すのさ!!(> <)!!まぁ前日にお知らせメールいれただーも悪いんだろうけど。。せっかく昨日は聖いっぱいだったのに…。
オープニング
いつもならカメ仁ジミ―なのに、ゆっち・聖・ジミ―が主。あぁこれモエちぃおいしなぁって思ってたのに!!
中丸と中嶋のなかなかいーじゃん
最初ゆっちと中嶋がなかよさげ〜に話してるところに
『ちょぉっとまったー!!』と聖登場!!
『オレ忘れんなよ』という聖に対して『このコーナー名前に‘中’がついてなきゃはいれないんだよ〜』とゆっちが入るのを拒否。
そしたら負けじと『ごめん、ついてる。田なんだ』と聖も反論。『おしりにね』と馬鹿にするゆっちにかわいい中嶋が『いれてあげよ』といってあげて聖も仲間に入ります。
コーナーでは手紙を読んだんだけど、そのあまぁ〜いネタに聖は鼻血が出た時やるような鼻つまんで首根っこ叩いたやつをやってました♪
Jrハイスクール
今回はロマンチスト度コンテストってのをやって、カツンメンバーが考えてきた自分が一番ロマンチックだと思うシチュレーションを関ジャニメンバーを女の子にみたてて競うゲーム(?)
なんとしょっぱな聖!!お相手はやっさん(モエちぃわかんないかな)
聖が雰囲気を伝えるためにしゃべってる時、亀ちゃんはちょっかいだしまくり。。耳元になにやらつぶやいてるよう・・・そこで聖は手を後ろに一回転させて振り払ってました。
で、場面はバスケ部の後片付け中・・・マネージャー役だったやっさんがこけて聖に抱きつく!!そこで聖がもう少しこのままでいいかな…と決め台詞をいって終わり〜だけどいつまでも二人でいちゃこいてました(笑)
タッキーにインタビュー
しょっぱな、『(二人で飛び上がってきて同時に)やぁ♪(亀ちゃんが)亀だよっっ(聖が)聖だよっっ』とかわいく登場!!!
昨日もいったとおり聖は黒髪金メッシュになっててダー的には鼻血ブーだった。もえちぃに送った写メの通りだけど動いてるともっとかっこいい!!来月の小クラもこれだといいな♪
んでインタビュー内容は聖と関係ないし書きませ―ん。ごめんね、タッキー。
アンダルシア
聖は仁、亀の後に登場!!赤いスーツにインナーが黒。帽子も黒な感じでシュパっておどってらっしゃいました。アンダルシアはまぢやばかったよ、あたしは最近気付いたんだけどゆっちの声が好きみたい!!あ、もちカメも!!これいつかDVDみせるからね!!鼻血、吐血は間違いなっしんぐ〜♪
これみてカツンてなんてかっこいんだろう…と思わずにはいられないよ。

はふ…本当はもっと細かくあるけど大まかなのはこんな!!あとなんかに触れるといけないからほんのちょっぴりいったこと変えといたヨ、本当ちょっぴりだけど(笑)
こんなでした♪今日の朝、少しだけまた見ちゃったんでけど、やっぱりカメは最高(´▽`)

そうだ!!今週のya-ya-yahにカツン出るんだって。…これってまたダーのジンクスかな?(笑)
本当恐ろしいぐらいに23日前後に固まってるよね、、今週のMステでないか心配になってきた。。ダーは23日に人生の難所(大げさ)があるからできればよしてほしんだよね、絶対生だからみちゃうし、おそらくかっこよすぎで集中できなくなっちゃう。まぁ難所が終わった後ならいくらやっても全然うれしんだけど♪