翼になれっっ☆彡

こうみえて結構頑張ってるんだ
顔にださないだけなんだ
歯をくいしばって耐えた痛みよいつか
つ〜ば〜さ〜になれ〜♪
この歌いい曲だよね、受験生の主題歌にふさわしい!(笑)なぁんて思って最近翼になれ歌いまくりの元V6(森剛)ファンのダーです。
まずプチ情報♪今週Mステはやらないみたいです。もっと早くインターネットで調べればよかったんだけど面倒でさっ(笑)だからでても来週〜やったぁ
あとちょっとでレコメンだね(まだまだじゃん)ダーは文化放送が綺麗に聞けえる友達を見つけたから、すかさず録音たのんだ(笑)ダーのとこは文化放送はすっごい音悪いから困ってたんだよ〜まぁ録音以外で聞くならダーには秘密兵器(←大げさ)があるから大丈夫だけど♪楽しみぃ
今実はやりたいこといっぱいあって大変なんだ。ダーは受験終わったらやることをリストアップしてるんだけど、もうすぐいっぱいになります(笑)
カツンの雑誌の切りぬきも整理したいし、撮ったHDをDVDに移したいし、焼き肉食べに行きたいし飲みにいきたいし(←オィ)欲求たまりまくりだよ〜あとは温泉入ってゆっくりしたい、いっぱい寝たいとかがあるかな…とにかく遊びたい!!ダーは3年になるまでは2週間に一回は必ず学校帰りに遊んでたし今、耐えて遊んでないのは奇跡だネ!!
そういやさ、卒業ってこともあってか受験終わったら遊ぼうって誘いが多くてちょっとこまりぎみなんだけど、遊びたいけどお金が…(笑)それじゃなくてもカツンにつぎ込んちゃってるからダーはすっからかんなのにディズニーランド行く約束2つもしてるし、バレーの試合行く約束もしてるし、旅行行く約束してるしあげく海外行く約束まであって…(笑)絶対お金たりない!!今のダーではディズニー1回分で手いっぱい(笑)まぁそれも青春です♪とにかくうかりたい
そんなんで予備校帰りのダーでした