今日はたいふ〜んのおかげでラッキッキ☆☆

台風のおかげで学校午前中に帰れて予備校も休みになったラッキッキ〜なダーです♪ まさか予備校まで休みになると思わなかった!!
この調子で明日の朝6時まで警報でてれば完璧なのにな…
そう、それで学校は1:30には学校でろっていうのに予備校のが分かるのは3時だから仕方なく友達とドトールで勉強してたんだけど、学校の先生数人が入ってきてまじビビった!!ヤバっっ!!ていいながら逃げたけどバレてた気がする(笑)まぁ悪いことしてた訳じゃないし逆に勉強してたんだから誉めてもらいたいよね〜
さてさてついにレコメン明日だね!!…なに毎日カウントダウンしてるんだろ(笑)今日は家に22:30すぎに帰る予定がかなり早まったからラジオの準備でもしようと思ってるんだ〜なにすんだよ!!って感じだけど、ん〜…ホムペみてシキを高めるとか?(笑)あたしが高めてどうすんだよってね。まぁ明日はレコメンで勉強に手つかない気がするし今日のうちにいっぱいやっとく!!
明日台風くれば学校の授業なくなるけど、夜には行ってもらわないとねー。亀ちゃん達が行動するのに大変になっちゃうっっ(←細かいことを心配するバカなカツンファン)
お仕事って台風とか関係ないし、いくらすごくても行かなきゃいけないのが大変だよね。カツン様ご苦労さまです↓お仕事してる人みんなご苦労さまです↓
こういうことがあるとつくづく学生はあまやかされてるんだなぁって思うんだよね。うん。…なんかシンミリしちゃった(笑)気分上げてこぉー↑
昨日書き忘れたんだけどローソンのゲットしました☆☆今回は間違えないよう確認したし♪これみ〜んなかっこいいのに仁だけがちょっとヘン(笑)めずらしいよね、いつもはエロかっこいいのに(笑)
うちにある亀仁ポスターもなにげ亀ちゃんより仁のがかっこいいんだよ
なんでカメファンなのにそんなん持ってるのって話だけど、誕生日の時友達にもらったやつなんだ〜。
でもダーはどんなカメちゃんも好きですVよっぽど変じゃない限りは全然OK!!変な時はきっぱり文句つけるけどね〜あくまでダーの主観でだけど。。ダーの主観ってちょびっとずれぎみなんだよ。友達によく笑うところが変だっていわれるの。なんでだろ…っまそれがダーの個性です!!あぁなんか眠い…帰ったら寝ちゃおうかな。ダーは受験のために朝型生活にしてて10時に寝て3時に起きてるんだ。明日はそんなんやってらんないけどね!!ちゃんとリアルタイムでききますよ!!
カメちゃんのためなら、えんやこら♪