ダーです…

今日レコメンなのに一切テンションあげらんないダーです…シュン…
実はダー今日学校ないと思って家で寝てたら学校あるってメールがきてかなり遅刻してったんですヨ。しかもそれに数人の友達も巻き込んじゃって…もう本当ごめんなさい↓↓ダーは人巻き込んじゃったのと学校に行くのに遅刻したっていう耐えがたい現実に耐えながら学校いきました。そしたら友達みんな暖かく迎えてくれて…なんていい友達なんだって思った(´д`)
だけどねー、ダーはエライから学校に連絡入れて行ったんだけど、それを聞いた担任代理の先生が授業中に『××は今日学校休みだと思ってたらしくて今こっちに向かってるらしい』とかバラしてあたしは知らないうちにみんなに笑われてたらしい。。あたぁー(>д<)だから学校着いた時みんなに笑われましたヨ、えぇ。ついでに担任代理の先生のとこいったら爆笑されたしね。はぁ〜ついてない。でもダーがへこんでるのはその事じゃなくて、(じゃあいうなよ)
小論のテストが思ってたより悪かったんだ…なんかね〜自己主張が強すぎるって理由で点下げられた。そんなん言われても数日で直せるもんじゃないし、どうすりゃいいの!?って感じで…
実はずっといえなかったんだけど23日にダーは入試があるんです。。それで小論使うのにこんなドタンバでそういうのいわれちゃって…こんなんいわれたら自信なくなるやん!!グズっ(/_;)本当へこんだ!!
だからダーはその先生はきっとダーとは考えがあわないんだな〜って思うことにしたんだ。サヨナラ先生…この日記みた人はぜひ23日にダーがうまくいくように願ってください。ダーは力の限り頑張ります!!さぁ元気だそっっ
てな感じで〜今日は暗いことばっかじゃないんだよ!!
実は昨日ともっちさんからメールをいただいたんです。あ、別に知り合いってわけじゃなくて『日記にともっちさんのこと書いていいですか?』って聞いた答えが返ってきたんだ。本当は交換日記として使ってるブログで名前だしたりしていいですかって聞いたんだけど…また聞くのはしつこいし、こっちでものせちゃった、ごめんなさい。
ダーはともっちさんの日記大好きなんだ〜毎日更新されてカメちゃん(カツン)の情報満載だし意見がはっきりしてて読みやすくて。ダーは乙女チックはプィ〜なんで(なんだそりゃ)ともっちさんの日記を毎日みさせていただいてます!!ダーのカツン情報は99%ともっち情報でできてるからね〜自分情報1%!!(笑)まぁそんなんでいいんです。ダーはまだまだ未熟なカツンファンですから…オホホホ
さて今日はレコメンじゃぃ☆☆亀仁ゆっち、ヨコヒナ頑張ってね、期待してます
レコメンネタは日付変わったら打ち込もっと。んじゃ〜ね、バイバィ☆☆