KANレコメンデビュー☆☆

さぁ〜てみなさんレコメンはどうでしたか??
いっや〜野球が長引いて長引いてあたしはラジオ壊しちゃうかと思ったよ。
しかも途中で遅いながらも(笑)ともっちさんからメルマガがきて終わる時間は変わらないっていうのをしってなおダーはイライラしてたからね。
早くしろーをアナウンサーに向けて連呼しました。全く無視だったけど(当たりき)
んじゃ感想書かせていただきますっっィエイ(←実はムッチャハイテンション)
レコメン日記 3年G組ダー
まずねーダーはしょっぱな聞き逃しました(笑)
いや、なんかぁあと5分でカツン出るじゃん!!って思ったら全てのことがやりたくなってミルクティーを入れたりトイレ行ったりしてたのよ。そんでパタパタ戻ってきてラジオのスイッチ入れたらもうすでにヒナちゃんの声きこえてて、『だぁ〜(> <)聞き逃した!!』ってなったわけ。
まあ二つのMDにとってるしいつか聞こうと思います。さすがに明日は試験前日だから明後日とかね。。

でさ、最初KANすっごいテンション低くなかった?緊張してたのかもだけどなんだかいまいちののりでダーはちょびっと…ほんのちょびびっと『なんだよ、つまんね―なぁ』と思ってしまいましてだございます(笑)ん、でも最後になるに連れてハイになってったし全然そんなことんなことなかったよ!!
だけどさーやっぱ全体通して思ったんだけどラジオで3人以上はあんまやんない方がいいと思う。関ジャニででたときも思ったんだけど声がいっぱいありすぎて聞き取るのは英語のリスニング並!!下手するとかぶってしゃべるから☆△×?!みたいになりかねない!!
大人数は楽しい分、リスナーは必死です。。
アルナシ大辞典
女の子に質問をしてありか、なしかを答えるこのコーナー
メールで送った文章をメールで返さないのはあり、なし?という質問にカメ仁はアリ。ゆっちはナシと解答。ゆっちはマメなんだって〜そんで夜中に変なメールも送るとか…そういう人がマメなんですか?(笑)
ダー的にはなんだっていいよって感じ。メールでもいいし、電話でもいい。電話の方が手っ取り早いちゃ手っ取り早いけどねーたださ…ダーは電話苦手なんですヨ。特に携帯の電話はプツプツ途切れ途切れになっちゃうしヤダ。しかも用があったり話すネタがあればいいけど、なんもないのに電話されるのが一番困る!!友達にいきなりふらっと電話かけてくる子いるんだけど毎度あたしがネタふるんだよ?!んもう大変大変。なんか用意しといてよって感じ。切り出しからなんもなしでくるから何から話せばいいのか、かなり困るんだよ。まぁとかいいつつ無駄バナでいつも余裕で2時間は話すけど(笑)
あと亀ちゃんが電話が新鮮てこの時代でめずらいし発言をしてらっしゃってダーは落ち込んだよ。やっぱダーは電話嫌いだからそこまで電話を強調されるのいやなん。とにかく基本、ダーはメールが好き。文字が好きなのかな。手紙書いたりするのも好きだしね〜んまそんなとこ。

遅刻について
最近はゆっちもヨコも遅刻しないんだってーへぇ。ゆっちは遅刻して欲しいな。そういうキャラじゃん(笑)なんかカメちぃが最近は多いそうで。。だめだなぁ〜もう
イヒヒ…実はダーも仲間内で会うときは毎度遅刻してます!!なんか大切なのとかだと絶対遅刻はしないけど、仲いい子とかだと気が緩んで毎度遅刻しちゃうんでよねー。んま許される範囲の遅刻だから!! しかも亀ちゃんはちゃんと時間どおりに家でてるらしいけどダーはすぎまくってからでるからね!!ちょっと亀ちゃんのほうがえらいよ(ちょっとかヨ!!)

でさすっごい印象的だったのが台風のネタになって野菜の金額が上がったって話で亀ちゃんがムッチャ力いれてうちの地元のきゅうり198円でしたよっていったのがすごい気になった。なんでそんなに気合いれて言うんだろう、しかも自慢げに…とダーは微笑しました。かぁいいな亀ちゃんvvその時ヨコがレタスの金額が750円っていったんだけど、もしかしてヨコ様今日の夕方のニュース見てはりました?(笑)ダーが今日見てたニュースでちょうどやってたんだよねー。だから余計このネタうけちゃって。Jrがこういうニュースの話するのってなんか新鮮で楽しんだよね。アハハ

あとはねー最後のごちゃごちゃトークがかなりよかった。ヨコはかっこいいだのなんだのって、プハァーうける!!てか仁は冗談なのに真剣になりすぎちゃうとこがうけるよね。そんなにヨコをしからなくてもって思ったよ?(笑)
ダーはヨコ大好きだかんねー。おもろくて、かわいいvv

はぁまぁそんな感じでした、カメ仁ゆっち、ヨコヒナ遅くまでお疲れさまですぅ
またカツンでてねん♪♪