明日は運命の23日…

友達からうけとったMDの音のよさに感動したダーです
いや〜場所によって全然違うね、すごい音よかった!!そんで気付いたら全部聞いてた。アハハ
しょっぱなもちゃんと聞いたヨ!!何気あたしは3分ぐらい聞けてなかったらしい(笑)
亀ちゃんが緊張で口プルプルしてたってのがちょーかわいい♪ダーも緊張やさんだから気持ちすごい分かります。ダーは極度に緊張してる時、何故か肺から空気上がってくる感じするんだよね〜うまく呼吸できなくなっちゃうの、あぷあぷ状態(笑)だからもぅ、ひやぁ〜(>д<)ってなって、なにもかもパニックパニック!!だからいつも落ちついていられるように最近は気を付けてるんだ。あたしが緊張するときはかならずなんか失敗するしネ
明日ですね〜23日なんかもうここまでくるとそんな緊張しないわっ(笑)とにかくあきらめないを自分の合言葉にしてる!!ダーはある程度、頑張るともういいやってあきらめるクセあるからそれがでないようにしようと思って。ネバギブ精神だよね!!(ちょっとネバアゲ意識 笑)
だからダーは明日力をだしきってきます!!みんなうまくいくように祈ってて下さい♪