書いちゃうんだ♪

地震だー!!!皆さん大丈夫でしたか??
ウロチョロしてた時にタンスがガタガタいってたから自分の体重で揺れてんのかと思ってちょっとあせったダーです!あぶない、あぶない。なんどか試しにタンス付近で足踏みしちゃったからね!『うわっなにぃ?あたしそんなデブになった?!』って立ち止まってから地震って気付いた(笑)
でも地震て怖いよね。ダーは雷、地震系は大の苦手なんでやめて欲しいです…臆病なんです。
さぁ〜て地震はおいといて、、
今日ついにダーのAO入試一次試験が終わりました。はぁ、自分にお疲れ☆
思ってたより、ず〜っと疲れました、はひぃ(> <)
でもねーたぶん受かんないんだよね。倍率高いっていうのもあるんだけどあたしちょっと提出書類にヤバイとこみつけちゃってさー試験以前にこりゃ無理だなって。
まぁ一般頑張るからぁ!ダーに幸あれ☆☆(自分で言うなよ)
今日はもう本当、大忙しだよ。とりあえず試験終わったら急いで雑誌買って、家帰って、遅いお昼とりつつ裸の少年みて、雑誌も一生懸命、目をとおして…でもやっぱり疲れてるんで今日はつっこみどころいっぱいのポポロの感想と裸〜についてだけかきまする。。MYOJOは明日感想かく!!明日はYa-Ya-Yahあるしね♪

んでそんなちょっと沈みぎみのダーを励ましてくれたのはやっぱりKAT-TUNでした。
うわ、また揺れてるよ。ここまで揺れると目が回る〜
で、話もどして→裸の少年!!
んもー超幸せになれた!!(●´▽`●)ダーはさらに聖が好きになったよ
なんか本当いいつっこみするよね。あたしはそのたんびに爆笑、バカ笑!!
じゅんのも髪がすっきりまとまって綺麗なハンサムさんになっちゃって、あらまぁ状態だったよ。二人ともかぁいいvv
裸〜にカツン出るの久々だし、聖とじゅんのが主なことって少ないからダーはむちゃくちゃHAPPYになりましたぁ。うひゃひゃ(≧∀≦)
てか来週のはなんなんだ??なんかわけわかんなかったし。
まぁ来週のお楽しみってことだね、うん。

さぁサクサク次に行こう。
さてポポロですが…
今回カツンのってるのすごいあるよね。
あたし本当は買う気なかったんだけどうっかりかっちゃったよ!!
ではまず最初に心理テストから…これ自分的にはあんまあたんないんだけど。どうなんだろ、人からはこう見えるのかな??ちなみにダーはだぁいすきな亀ちゃんとQ4、Q5以外はいっしょでした。まぁ嬉しい。
みんな面白いコメントいっぱいしてるけどちょっと気になったのはやっぱカツンでも最初は外見から入るんだね。っていうか素直にそのことを言ってくれたのが嬉しい(笑)
誰だって外見から入るんだよ!!よく外見じゃわかんないとか言うけど、外見で中身がなんとなぁくわかることもあるしね。しかもダーは面食いなんで外見は重要です!!
だけどそこまでこだわんないよ、知り合っていけば中身のいい人に気持ちは向くわけだし、あくまで最初だけだから!!
んでさぁダーは思わず『なんだコレ!!』って怒った文あるんだけど、
Q5のコメントのとこでみんな、さも女の子は冷めやすい子が多いみたいに書いてるけど違うだろ!!
そりゃ知ってる子にもけっこういるけどさ、そんな子ばっかじゃないし、そういう子が一般的みたいに言われるのはちょっとカチンとくるねェ・・
ちょっと偏ったことをいえばダーはそういう風な子は好きになれないタイプの子が多いんだよ。
一概には言えないけど、そういう子は大半メル友を作りまくって直ぐにメル友と付き合って3ヶ月弱で別れる見たいな感じなんだよね。。なんか台風が去っていったみたいにドタバタ問題起こって。
ダーはそういう恋愛無理なんよ、なんかそんなんで本当に恋できてんの?みたいに思うんだよね。。もちろんさ、いろんな恋愛があるんだろうけどダーはそういうの絶対無理だね。すごい一途だもん。一回好きになると止まんなくなっちゃうタイプ。亀ちゃんが未練がどうのって言ってるけど、まさにダーも引きずります。。意識して切り替えようとしても切り替えらんないんだよね、、恋愛ってむずかすぃ〜まぁダーはいま亀ちゃんに夢中なんで!!!当分彼氏は要りません(笑)
あと逆質問のとこでダー的には全員に手紙書きたいとこだけど、そんなことできないんでここで書いちゃいます(笑)
亀ちゃん:今将来何になりたいと思ってる?
そんなありきたりな質問…もっと答えがいのあるやつにしてよ!(笑)
でも、亀ちゃんの質問だから書いときます。
ダーはね、通訳になりたいんだ♪英語大好きだし、将来外国で暮らしたいから通訳になれれば最高だなって思うの、地方の言葉とかを使い分けられるようになりたいんだよねー訛りとかさ。あと、もしそれが無理だとしても外資系の企業で働くつもりなの。まぁそのために英米文学科とか受験してるわけだしね、だからダーの夢は日々進行中ですヨ!Dream come true!!
仁:死ぬほどの幸せを感じたことは?
…死ぬほど??難っっ!!ダーは友達に愛されてるんだなぁって感じるときはすっごい幸せだよ。死にゃーしないけどさ(笑)まぁそんなで(笑)
じゅんの:宇宙人はいるか?
…またくだらない質問を…(笑)宇宙人はいないかもだけど、地球外生命体はいるんじゃない?
宇宙は広いわけですから。。
聖:この仕事に向いてない気がするんだけど、オレのどこがいい?
まぁなんてことを!!あたし聖大好きだからこんなことできれば行ってほしくないんだよね、、だから6人の中で今回、本当に手紙だしちゃおっかなって思ったし。。
聖のいいとこはいつもちゃんと自分の思ってることを言うし、すごく素直なとこだと思う。あと正義感の強いとことか友達とかファンを大切にしたりするとこがダーはすっごく好き。なんかきっぱりしてるとこが男らしいよ!!ダーはそれら全てが聖のいいとこだと思うんだよね。
だからそんな切ないこといわないでください。。
上ぽん:カツンのどんなとこが好き?
全てです!!
しいて言えば、みんなが仲いいとこでしょーかっこいいとこでしょーかわいいとこでしょーキャラが濃いとこでしょー・・・・・・・きりないんだけど!!(笑)
ゆっち:ボクのことどう思ってるの?
鼻。
(笑)ごめんなさい↓うっかり書いちゃいました。きゃはは、あたしゆっち大好きだと思ってます(笑)かわいいよ!!うん。しかも時々すっごいかっこよくて『ヤバイ、ほれる』って思う(笑)
まぁ全体的にかわいいゆっちが好き。みんなにいじられてるのに実はちょっと喜びぎみに突っ込むとことか大好き。いつまでもそんなゆっちでいてください♪

まぁこんなですかね。うわ、なんか長いな今日…本当は読者1000人アンケートを詳しく書くつもりだったんだけど長くなるから気になったとこだけにしよ。
ええまずーなんで亀ちゃんは体育会系なんでしょう?(てか体育会系なの?あたし体育体系だと思ってた)王子様タイプと比べるなら王子じゃない?キラキラしてんじゃん!!
まぁ野球好きだけどさ、それだけじゃないんだしあたしは王子様だとおもうよ!!
あとーなんでニノが洋風顔なの?!むっちゃ和風じゃない?!不思議だ、非常に不思議だ…
あとぅなんででっかい図のアイドルの中にさりげ北島康介がいるの?!(笑)普通に混じりすぎでかなりうけたんだけど!!おかしいから!いくら話題になったからって北島はここに登場するのへんだから!!あのぅアイドルじゃなくて選手ですよ???何とか系じゃなくてスポーツマンなんですぅ!!スポーツマンをこういう風に評価するのってちょっと失礼じゃないですか?
まぁこんな?もっとつっこみたいけどね、あたいは。でも今日はブログの方にも行かなきゃだからね。

うわぁ今日長いな。。読んでくれた人お疲れ様でやんすぅ、ではまた明日。
ばいちぃ〜☆☆