MOW!!(怒)

今すごいいっぱい日記書いたのに送信に失敗して全てを失ったダーです…(大げさ)
仕方ないもう一回いちから書こう…

さぁ〜て、昨日は日記更新しませんでした!!
本当は毎日更新するつもりだったから昨日もしようと試みたんだけど携帯開いた後『あぁもうダメ・・・・』と挫折しちゃって…まぁ毎日見てる人なんていないし、全然いんだけどね。でもカレンダーに白いとこできちゃうのヤダなぁ。。まぁそんぐらい疲れてたんだよ〜なんか今までのストレスとか今、全部体に残ってる感じなんだよね。しかもちょっと鬱の症状でてるんだけど(笑)
何に対してもやる気でないし、なんかどうにでもなってくれ!て感じで。。KAT-TUNにたいしてもいまいち盛り上がれないんだよ!?こりゃ重症だ(笑)
こんなんじゃいけないし、明日は学校お休みだから、予備校も休んで気持ち切り替えようと思います!
そんでねー昨日疲れた原因は文化祭だったからなんだ。本当は全然でないつもりだったんだけど、土曜は入試ででれなかったし、最後だからでようかなって思って夕方まで食い倒れツアーを友達とやってました☆☆
いやぁ食べた食べた!!じゃがバターでしょ、鉄平汁でしょ、うどんでしょ、クッキーでしょ…ってきりないからこの辺にしとくね(笑)本当すっごい食べまくりでイベント参加する時も食べまくってた(笑)体重さん増えないで下さい↓↓

そんで、ya-ya-yahみましたか?!?!
まぢかっこよかったぁ(●´▽`●)
亀ちゃんとかいって髪がちょっと伸びててもうぐわぁっってなっちゃったし!!
かっこよすぎだから!!しかも聖の黒髪にまたうっっってきちゃって・・やっぱ黒髪いいよ!!しかも金メッシュがいいの!!亀ちゃんまたやってよ!!(また言ってるし)
あたし聖がこれやる前からカメちゃんにぜひまた黒髪メッシュストレートつきをやって欲しいと思ってたからこれを機にやって欲しい!!頑張れ亀ちゃん!!(ムリです)

そうそうあたしポポロが今月やけに楽しくて熟読してるんだけど(笑)KAT-TUNのコメントのとこの右端に使われてるカメ聖ゆっちの写真、よく考えたらあたしにとってはすごいベストショットだった!!あたし大好きなメンバーじゃん!!ぎゃぁ(≧∀≦)しかも亀ちゃんが着てる服があたし的にすっごい亀ちゃんにベストマッチであぁもうどうしよっって感じ!!(どうもしなくていいから)

んで、おとといかけなかったMyojoですが、亀ちゃん学ラン似合わないね(笑)いっやーダメだ!やっぱ明彦の学ラン姿には勝てない!!あたし明彦の頃の亀ちゃんも好きなんだよね〜今より男らしく見える!!なんか今は王子様キラキラ系じゃない?(←どんな系?)
でもねでもね!!スタンプの下に使われてる写真のComeOn〜な亀ちゃんはまぢ好き!!これヤバイよ!!あなたホストになれますよ、この誘う目ぇぇ!!
もし亀ちゃんがホストになったらダーが貢いでナンバー1にする!!ドンペリはいりまぁっす★☆
あとはねー共食いしてるじゅんのと、ちょうちんと射的を持ってるゆっちが好きィ。なんてかわいんでしょっっ。ちなみに仁もすごくかわゆらしんだけどね〜ダーはかわいい仁よりエロかっこいい仁のが好きだからあえてなんもいいません(いってるじゃん)ただこの写真に影響されてダーは文化祭であんずあめ食べちゃいました…。だって、おいしんだもん!!
甘いささやきくださぁいのコーナーではまずファイティングポーズの亀ちゃんにノックアウトさせられて(笑)下にある赤ちゃんのように必死で泳ぐゆっちっていう表現に爆笑させられた!!この表現なんだかすっごくゆっちらしい!!ゆっちといえば一番最後のここだけの話のとこで、名誉挽回のためだけに早くきたんだから載せろぉっていって載せてもらってるのがウケた!!さすがゆっちぃ〜
あとMY流行語のコーナーだけどなんでヨコ様がいらっしゃらないの!?ここはヨコのために作られたコーナーじゃないの!?
なんでとっさにたまごとかいってるゆっちが載ってんダヨ!!(←八つ当たり)
まぢこんにちワン・ツゥー♪をここで載せて欲しかった(´д`)ダーはメールの時とか率先して使ってるんだヨォ〜もっとはやって欲しいなぁ、そうすれば楽しいのに。。…ぽえ〜ん(ここで使うなヨ)
ダー的に流行ったのはサボナラかな。
なんかねー中学の時に友達とメキシカンな挨拶が流行ってた頃があって(どんな中学生ダヨ)『アディオス、アミ〜ゴ〜』とかいってたの、そんでさよならをメキシカンなサボテンとまぜてサボナラ!!これ毎度手紙で書いてた記憶あるんだよね〜気付いたら使わなくなっちゃったけど。よっしゃ決めた!!これ流行らそう!!
それじゃーみなさんご一緒に、
サボナラ〜☆★