自宅でなごみちゅうぅ〜

やりたいこといっぱいやって和み中のダーです♪
なんかやっぱいいなぁこういう過ごし方!!
雨なのが↓↓だけど、今日は9:00起きでいままでできなかった自分のことをしてるんだ。
例えば、こないだのラジオを撮ったMDの編集とか、ビデオをDVDにする作業とか、いろいろ。自宅で映画も2本みたんだーパニックルームとデイアフタートゥモロー!!面白かったよ☆☆
本当はもっとやりたいこといっぱいあるけど、さすがに一日ではできないしね〜
それは受験終わるまで我慢することにする!ダーはこうやってためてたことをした後の達成感が大好きなんだvv早く受験終わらせてやりたいことをどんどん完成させてきたいな(´д`)はふぅ〜
でねー今はblueをちっちゃく流しながら雑誌読んでたの。こんな優雅に時間過ごしたの本当に久々!!でさぁMyojoの投票のやつあるじゃん、これやろうと思ってはりきって開いたらなにげ裏は流行語のやつで亀ちゃんとか上ぽんとかゆっちの載ってるじゃん!!これじゃ送れないんだけど!!だって残しておきたいしさーなんでこんなんの裏に載せるかなぁ〜プープー(`ε´)これじゃカツンファンみんなこまってるよ、きっと。ちなみにダーはださないよ、亀ちゃんを離したくないっっ(ハイハイ)
今日書くことそんなないなぁ〜…あ、でもダーは元気になりましたよ、きっと!!(笑)
まだ本調子って感じじゃないけどなんか回復感はあるし!!
それにいつまでも充電してるわけにはいかないからねぇ。
明日は予備校行かなきゃだし。。ふうお・・・・(-_-)=3
でも確か明日は小クラの収録もあるんだよね?い〜ね〜いける人が羨ましい!!(>_<)
ちなみにダーの予備校は千駄ヶ谷と代々木の駅の間にあるからおそらく小クラの収録現場には割と近いんだよね、まぁ自宅とかよりはがぜん近い。だからいつも『あ〜近くでカツンが歌ってるんだろうな〜』と思って授業受けてます(←勉強しろヨ)帰りも新宿の駅降りたときつい誰かいないかなぁって思っちゃうダメなファンです(笑)多分明日の9:00ごろ新宿駅の山手線・池袋方面のホームでキョロキョロしてる制服姿のおバカさんはダーです!へへへ
んじゃサボナラ☆☆