今日は学校から更新中…

他の人の日記見て関心まっさかりのダーです!
なんかね〜他の人のはてなダイアリー見てたんだけど、てかKAT−TUNファンのを見てたんだけど(笑)
みんなすっごーい!!
いろいろ知ってるし、デザインとかもムッチャ可愛くて、ダーもこんな風に出来たらなぁ…って思った。。まぁ今はそういうのやってる時間ないから受験終わったらだね。ブログの方もいじらないとだし。。
んでさぁやっぱこの日記の名前変なのかな??(笑)
なんかみんな工夫してある名前だし、ダーも変えちゃおっかなぁ〜
もっと日記のないように関連するものに。検索で探す時ダーの日記の題名だけ浮いてんだよね(笑)
もしかしたら近日名前変えるかも。
てか本当あたしの日記サイトはなぁんもいじってないね。なんか初心者なのバレバレじゃん。だっさー…っまいっか(笑)
そんでねーいつか友達つくんだ♪なんかみんないい人そうだし、亀ちゃんファンのお友達つくりたぁ〜い☆☆
近いうちどこかに勇気を出してコメントを書こうと思います!!
ドキドキ……

今ダーは実は授業中だったりします(←勉強しろよ)
だってさぁ今日予備校だし、更新する暇がなくてまたカレンダーに白いとこできちゃうんだもんっっ(ぶりっこ)
だから急いで入力終わらせてこっそり更新してるんですっっ(ヒソっ)

昨日の夜またポポロをみてたんですけど、表紙のゆっちマジウケない!?
ずっと言おうと思ってたんだけど忘れてて、今日他の日記にこのことかいてあったから思い出して話だしてみたんだ。半眼具合がすごくて(笑)この写真を選んだ人はきっとゆっちに恨みがあったんだね。表紙に使われてる写真で半眼ってはじめてみたんだけど!!ゆっちがかわいそう!!(←一応フォロー)でもあたしは見るたんびに爆笑です(笑)

今日は小クラ収録日だね♪ともっちさんが言ってたとおり髪を切りすぎたゆっちが楽しみvvどんだけきっちゃったんだろうね。坊主とか?(笑)
亀ちゃん黒髪金メッシュにしてくれないかな〜(まだ言ってるよ)
だって絶対そのほうがワイルドに見えてかっこいんだもん、いつかやって欲しいな。。
んじゃ帰りに黒髪金メッシュのかっこいい人さぁ〜がそっっ見つけたら聖だったっていう落ちを期待して。。(落ちじゃないじゃん!!)

ではではそろそろおいとましようかな、サボナラ(←ちょっとしつこい)