that’s a way I like it♪

カツンの新曲にI LIKE ITってのがあるって聞いて本業であるBSBの血が騒ぎ出してこの歌唄っちゃったダーです♪that's a way I like itっていう曲がBSBにあるんですヨ〜
こっちはムッチャノリノリの踊りまくる曲です!カツンはどんなだろうねェ、楽しみルンルン♪
そいや昨日の小クラどんなだったんだろうね。ダーもすごく知りたくてともっちさんのサイト見たんだけどあんまり細かく載ってなくてちょっとがっかりしました…
まぁあとちょっとすればみれるし!でも一週目にはやんないんだよね。あと2週間もある系?!がびょーんいまさら気付いてショック大!!!
じゃぁここはMステにでちゃいますか?(笑)期待してます。

さぁ〜てさてさて最近寒いねー!!ダーは寒いのすっごい苦手だから毎日必死に生きてマス…だから本当に新潟の人、大変だなって思うんですよ。早くいろんなものが復旧するといいですね。
ちなみにダーは夜の寒さは大丈夫なんだけど朝の寒さが耐えられないんです。。なんかさっぱりしすぎてる感じがして…夜は寒さがロマンチックな感じでまぁ許せるんですよ。でも基本寒いのは確実にNGですね。学校でもひざ掛けは手放せないし、常にあったかいところを求めて動いてますから!!ダーのいるところに暖かさあり!!
寒いのは許せないん…

そうだ!!そうだ!!そうだぁぁぁ!!
聞いて聞いて聞いてぇぇぇ!!あたし昨日今まで生きてたなかで一番ハンサムな男の人みたんですよ
んもぅまぢヤバイ!!ありゃー宇宙並だよ!!(なんだそれ)
えっとね、顔の感じはまずアツヒロくん(佐藤アツヒロ)を用意してください。そしたらその顔をバランスよくトムクルーズとイライジャウッドに近づけて、80%近づいたらとめて!!!そこぉ!!そこ!!その顔がその人の顔です!!
いっやぁ〜あんな綺麗な顔初めて見たしっっ。まつげとかも長くてねーちょっと伸ばしたひげがまたかっこよくて…あ、ちなみにあれは多分ハーフですね、でも読んでる単行本が縦書きだったんで多分日本語はできるひとかと。。てかどんだけ観察してんだよ!ってね(笑)
いや、本当かっこよすぎてちらちらみまくりだったんですよ〜
やばかった、やばかった。ぶっちゃけ亀ちゃんなんて比じゃないですよ(笑)なんてったって宇宙並ですから!!すごかったなぁ〜本当。
あ、でも亀ちゃんは大好きですよ。顔は負けてても(←失礼)あたしは亀ちゃんのすべてがすきなんでっっこれからも亀ちゃんをかげながら応援してきますっっ