こんばんワン・ツゥ―ダダダダダーですぅ

レコメンをちょびっと聞いてかすかにランランなダーです♪
今日はこんな時間に更新してます!
いやぁ実は金曜日であるこの日は試験の発表日なんです…99㌫受かってないんですけど、やっぱり1㌫にかけてしまいます。。そうです、心配なんだよぉ(> <)
まぁそんなこったパンナコッタで(笑)早めに更新しとこうかと・・さすがに落ちたら打つのしんどいかなって。

さぁ〜てテンションあげましょvvv実は今日のレコメンに、ほんの一瞬亀ちゃんでました!
正確にいうと先週の声だけだけど(笑)あ、仁もでたね、先週の声のみ出演☆
これはこんにちワン・ツゥ―を流行語大賞にしようと流行らせるために(?)やったこんにちワンツー誰が行ってるでしょうクイズ(本当はこんなタイトルじゃないよ)でのことなんだけど、これはリスナーさんとヨコが誰かがいった『こんにちワンツー』を聞いて誰だかを当てるクイズなんだ。そんでクイズに亀ちゃんのがつかわれたの♪
リスナーと対決するヨコはなにげすんごい手ごわくて『こんなんわかんないよ!』っていいたくなるようなのも答えるんだけど、なぜか亀ちゃんの時は3回も聞きなおしたんだよ〜
ちなみにダーはもち1回でわかりやした!!ィエイ!!聞きなおすたんびに『だから〜亀ちゃんでしょ??』『きやん、亀ちゃ〜んvv』とバカなひとり事繰り返してましたヨ、えぇ!
そんでねー前にやった時もひっかかったタッキーだけどダーはまたひっかかった!!この方、本当に亀ちゃんの声にそっくりなんですよ、なんかテンションあがった声で。ヨコも前にひっかかったんだけど、今回も『さっきやった人じゃないよね?』みたいなこといってたから、きっと亀ちゃんだと思ったんだろうな〜似てるもんね。
仁はね、最後の方で出てきたんだ。なんか使ってるのが先週のやつだから声の後ろに音楽流れててヨコはそれでわかったっていってた。ダーはもう亀ちゃんでた後だったし、気合入ってなくて気付かなかった。まぁ聞き直せばあ〜って思ったけどね。でもやっぱりカツンメンバーに気付かなかったのは悔しい!!
まぁそんな感じで、じつは今日最後まできいてません!なんか今日のヨコヒナ微妙なテンションだったし、あたしも勉強忙しかったからあんま聞く気しなかった。まぁカツンでなきゃこんなもんですよ、アハハ。でも受験さえおわればしっかりききまっせ☆☆

ミニディスカバ☆☆
いっつもカツンページを読み返すダーですが、気付いちゃいました!!
今回ゆっちが履いてるピンクのサンダルって、先月亀ちゃんがハワイで履いてたやつじゃん!!なになにおそろい??(笑)っま、まさか使いまわしってやつですか?!(笑)
足のサイズおんなじくらいなんかな、、まぁどうでもいい話ですけどぉ。

てな感じでした。さらばじゃっっ☆★