サクラチルチルミチル…

やっぱり受験に失敗したダーです!
いっや〜わかっていても昨日、一日はそわそわしまくりで、発表はインターネットで見れたんだけど、勇気がでなくて引き伸ばして引き伸ばして2時間後にやっとパソコンに手を触れました。
アハハみごとに落ちちゃった
でもねーダーはずぅっと落ち込んでたりしないよ!確かにみてから5分ぐらいは放心状態でその場所動けなかったけど、『よっしゃ、次がんばろっっ』って切り替えました!
落ち込んでてもしかたないし、ダー的にはこれでよかったかもなーって思うんだ
だってこんなことぐらいないと勉強しないし、頭がよくなるいい機会じゃない?(笑)それに高校の頃推薦で受かったから、本当の受験戦争なんて体験したことなかったし、大親友は国立を受けるから一緒に頑張るっていう青春らしいのも楽しいかなって!!
だからダーは今日からかわいくておちゃめな受験生になろうかなって☆☆
がんばって勉強してるけどガリ勉じゃないの。かわかっこいいでしょ?(笑)

でもねーうちのクラスのおんなじ学校受けた子、二人ともうかったっぽいんだよ!!すごいよね!!おめでとぅっ(´▽`)
あたしだけ落ちるのってなんかすっごくやだなー…きっと先生とか『やっぱり受かったのはあの二人だけだったわね』とか思ってんだろうな。けっっ。でもいいんだ。ダーのこと応援してくれる子いっぱいいるし。ダーは先生の期待よりそっちの方が全然うれしい!友達大好きっっ
あ、ちなみにこの試験はけっして簡単に受かれるわけじゃないんだよ。ダーの受けた学科は倍率3倍だったし二人の受けた学科も同じぐらいの倍率で、一人の子の学科なんか6倍だよ!?しかも英検2級をもってるひとでも余裕で落とす学校ですからね!受かるのは本当大変なんです。だからこの二人には2次も頑張って欲しい!!

さてさてMyojoサイトが更新されてましたー
カメちゃんネタだったからちょっと触れてみました
やっぱドラマ出たいんだね。ぜひ出てください☆☆希望としてはアットホームなやつがいいなぁ、かっこいいお兄ちゃん役とかさっっ
実はダーは8月頃に出したファンレターに『応援してるから、ドラマとか出て下さい』って書いたんだ、だから応援になってよかったなって思ったの!カメちゃんが演技をやりたがってたのはなんとなぁく知ってたし、ちょこっとかいただけだけど、きっとほんのちょっぴりカメちゃんの元気の元になったはず!!(最後のみ強気)
ダーは本当、人に幸せ配るの大好きなんですよ。ファンレターも幸せになったかどうかは返事がこないとわかんいけど常に幸せになりますよ―にって願いをこめてかいてるの。
友達に書く手紙もそうだよ。とにかく気持ちがあったかくなれるようにいつも気にしてるんだ!
世の中みんなHappyになれればいいのにね
ダーは少しでもその貢献をしたいんですよ、少なくてもダーの近くにいる人みんなが幸せになってほしいもん。特にお友達は大切なダーの財産です!!

今日ダーは美容院いってまいります!長いこと行ってなかったからなんかのびまくりで…すいてもらって段を入れる予定なんだ。卒業したらパーマかけたいから長さは変えないけどね。ちょっとかわいくなればいいかなぁなんて思ったりして(笑)まぁそんなとこ。。
あ、あした模試じゃん!!きや〜うざっっでもしゃかりきで頑張ってきます!
んじゃバイバイキィン☆