今日はハロハロハロウィン☆★

Trick or treat!!
あれ、これであってたっけ?(汗)(←ォイ英文科志望ダロ!)
てな感じで一年で一番いたずらのできる(違うから)ハロウィンです!
ィエイ!なんか日本ではやたらキャンペーンとかするわりに家庭で取り入れられないのが非常に残念な行事ですよね。ダーは周りに恵まれてるので毎年何かとハロウィン行事に触れますねー、例えばちっちゃい頃は外人の先生をよんだ小さな英会話教室にいってたんで変な仮装をしながらシップの匂いがするまずいコーラ飲んだ記憶がありますね〜
んで、ものすんごい色したキャンディーをいっぱいもらって帰りました。
おっきくなってからはそこはやめちゃったから仮装とかはしてないけど(笑)仲いい友達にそういうの大好きな子が何人かいて、みんなでおかし交換したりしましたね、ハロウィンメール送ったり・・etc。。

そう!昨日すっごいびっくりしたことあったんだよ!!
昨日はすっごい仲のいい、いとこの家のおじさんおばさんがこっちのおうち(普段は成城にある家に住んでるんです)に来てたんで、一緒に夕飯を食べたんです。
そんで、話をしつつご飯食べてて、テレビも付けてたんですよ。
で、うちではいつもNHKなんてその時間みないんだけど、そのおうちはまぁ温和な感じなんで、がちゃがちゃしたものはそんなみないおうちでNHKがついてたんです
だからダーは『我が心の大阪メロディー』ってやつがやりだした時、
うっわぁ〜こんなん家にいたら絶対みることないな。いい経験だっっ(笑)
ってな感じでぼけ〜っとみてたんですよ、みごとに演歌歌手ぞろいだなって
そしたら!
なんと関ジャニ8がでてるじゃありませんか!!
いっやぁ〜まぢ驚いた!!まさかいるなんて思ってないから『アハハ関ジャニ8みたいな衣装の人いるっ』とか思ったら本人たちで、ダーは『はぇっっっ!!!!』ってテレビに顔近づけちゃいました。
こういう思いがけない出会いはうれしいです、ムフフ(キモイ)
でも、その時はちょうど姉もいとこもいない時で、いたのはうちの親とおじさんおばさんのみ、だったんでわかる人だれもいなくて、あんまりオーバーなしぐさできなくて微妙な驚き方してました(笑)
いっやぁでもやっぱり唄いだすと気になっちゃうね!ムッチャ顔にこやかになっちゃうもん。
そんで会話も途切れてちょうど関ジャニの時に皆がテレビをみたんでダーはちょっぴり解説つけちゃいました。エヘ。
うちのお母さんはそんなん興味もたないんですけど、おじさんとおばさんはちゃんといろいろきいてくれて、おばさんは関ジャニの名前まで覚えようとしてくれてすごい嬉しかったです!ひゃっは〜(●´▽`●)

まず、大蔵君が髪をあげててすっごいかっこよくてひやんっっ(≧∀≦)て感じで
ヒナちゃんも亮ちゃんも髪型がほんのちょっぴり小クラの時と違ってよかったし
ヨコ様がぁっっなんか髪がストレート気味ですごくよかったですんっっ★★
しかも昨日は大阪城ホールだから周りにいるのがみんな関西ジュニアでなんだか新鮮でした!
関ジャニが関西ジュニアといるのっていいいね!!
ヨコが関西ジュニアとたわむれてるのかわいかったしvv
すっごいHAPPYになりました

てな感じで模試いってきまぁっす!